1 | 2 | 3 |oldest Next >>

トウキョー

2009-12-23 03:27:40 Theme: ブログ
東京の人は冷たいとか、見て見ぬフリとか、我関せずみたいに見られたりすることが多いと思うけど、そんな話は東京に限らずと思いますよ。俺は根っからの福岡人のつもりなんで別に東京の肩を持つつもりなんてないですけど。

ただ、間違ってることは間違ってる!

これは日本中どこに行っても、いや、世界中どこに行っても変わらないことだ!

俺はたとえどこに行っても俺です。

おやすみ。




ハッピー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

pure

2009-12-11 09:40:13 Theme: ブログ
純粋ってどう捉える?


汚いものや悪いものを何も知らない真っ白な状態だと思う?

この世界の悪い部分や汚い部分、
人間の黒い部分をより多く知ってるやつのほうが

純粋ってものをリアルに分かってる気がするんだ。

但し、

そこに染まらなければの話。

純粋ってなんだろね


one love, one hearts,
「ONE LIFE」

by:Hayato
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

いい感じ

2009-12-07 06:13:35 Theme: ブログ
WIKIT KLOWNZ BLOG-091207_0612~01.jpg

いい感じに酔っぱらった俺は



いい感じな夜明けを見て



いい感じなまどろみの中で



また明日への活力へ繋ぐ





俺はいつだって歩いていたい









お前はどうだ?








ハッピー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

飛ぶ夢

2009-11-16 23:41:09 Theme: ブログ
18、19くらいの頃から、飛ぶ夢を見ることがしばしばある



助走をグッとつけて、

地面を力強くグッと蹴って、

ズバーーッと心のままに空へ飛び立つ




その感覚は目が醒めてもとても力強い





そんな夢を見る度に


俺はまだ大丈夫だって思うんです






ハッピー
いいね!した人  |  リブログ(0)

優しさ

2009-11-07 09:32:11 Theme: ブログ
優しさと厳しさの使い分けってのは難しいもんだね。

冷酷さも時には優しさとなる時がある。


one love, one heart


by.Hayato
いいね!した人  |  リブログ(0)

GAME AT THE HELL vol.3 終了!

2009-11-02 02:12:24 Theme: ブログ

おはようございま~す合格


AM2時。めっさ寝ました。18時間ぐらい寝たな叫び




GAME AT THE HELL ~halloween special~


なんとか無事に終わりました!


ご来場してくれたお客さん、関係者のみなさん、


どうもありがとうございました!


自分達の足りなさも実感しつつ協力してくれた友達やmissionsには感謝の気持ちいっぱいです。



今回サポートしてくれたブランドLOWRANK!いつもありがとう!スペシャルサンクスです!


ライブ中、俺たちが着てたTシャツはLOWRANKのものです★


実はこの日他のバンドもLOWRANKのTシャツを着たりしてました。


テイストとしては西海岸やカスタムカルチャー、音楽を意識したカッコイイつくりになってるよ!


WEB SITEにて販売中なのでよかったらチェック↓


http://lowrankxxx.com/








そんな感じでほっとしつつも休むことなく・・・


次はフランスの Tracy Gang Pussy のJAPAN TOUR@八王子MATCH VOX


に出演させて頂きまっす!


この日は僕の前在籍してたバンドLAST TARGETのRyokoプレゼンツのライブになります★


ピクニックがてら八王子に遊びに来ておくれ~アップ


待ってます★


11/03/2009


八王子MATCH VOX


2000\/2500\


18:30/19:00


~Tracy Gang Pussy Japan Tour~


Tracy Gang Pussy
WIKIT KLOWNZ
McLINE
But by Fall




WIKIT KLOWNZ BLOG

Tracy Gang Pussy



いいね!した人  |  リブログ(0)

夜の街はオレンジ色

2009-10-14 00:49:59 Theme: ブログ
WIKIT KLOWNZ BLOG-091008_1352~01001.jpg

終わってるよなー



どいつもこいつもだよなー



笑っちゃうよなー



笑えねーよなー



信じらんねーよなー



信じたいよなー



不便だよなー



便利だよなー



人間ってバカだよなー



人間って最高だよなー



今日は星が見えねーなー



今日はエレファントカシマシ聴こう




ハッピー
いいね!した人  |  リブログ(0)

悲しい気持ち

2009-10-04 23:13:56 Theme: ブログ
千葉で母親が娘の首を切り、殺害し、その後、自分も飛びおりて自殺したらしい。

mixiニュースで、それに関する様々な人の日記を閲覧してみた。

ほとんどの日記が母親に対する色々な批判が書かれたものでした。
2ちゃんねるの悪口のノリのようなものばかり。

確かにこの母親はとんでもないかもしれないが、
日記書いて文句言ってる人達…

あなた達に何が分かるんだろう。


悲しい事件をネタにして自分のエゴで盛り上がってるだけじゃないか。


そのいくつかの日記を興味本意で覗いた自分さえもつまらなく感じました。

そんな感情の日でした。


WIKIT KLOWNZ BLOG

By:Hayato
いいね!した人  |  リブログ(0)

時代

2009-10-01 04:03:15 Theme: ブログ
WIKIT KLOWNZ BLOG-060225_1017~01.jpg
若者は叫ぶ。
いつの時代も。


「最近の若いやつらは…」なんて決まり文句を吐くおっさんも、きっと若い頃は同じようなことを言われてきたんだと思う。


まぁ最近のおっさんはそんなこと言ってるイメージ俺の中であんまりないけど、若者ってのはいつの時代も大人に、社会に、はたまた自分に、そういうモノ含めた見えない何かに噛みついて抗ってる気がする。





いつか大人になる事を自覚しつつも、とても憧れれるような存在じゃない「大人」っていう生き物を見ると、なんだか期待を裏切られたような、逃げ場のないもどかしい気持ち、怒り


単純に煙たがってるヤツもいるかもだけど、俺はそんな気持ちだったなーと、今振り返ることができた夜でした!






そんな気持ちを忘れずに!




ハッピー
いいね!した人  |  リブログ(0)

夕日

2009-09-16 17:52:15 Theme: ブログ
WIKIT KLOWNZ BLOG-~01.jpg

もっと燃えろ!








東京にもこんな空を!!




ハッピー
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。