Lark Victory magazine Blog

HEAVEN OR HELL Let`Rock!


テーマ:
昨日鉄拳2ミドルとめぞん3甘で少しプラスになりました
0.5ですが
 
その前に2.5スロの転生で1080あべし貯めて5連続解除したのもデカかったのが救い(笑)

まぁ単と2連ばっかやったけど…(ボソッ

そしてブックオフで…
{3F1783BC-7371-4E20-AC1D-CAA3DDC7D127}

これらを買いました
fateは迷わず買いました
ペルソナは音ゲーは苦手だけど難易度調整が効くから良いやと思いましたんで買いました


太鼓の達人は無理or限界を感じ引退しました(爆

最近プレステは
{AA44BBA6-548D-4D63-B8D1-B260A1B7D718}

再びこれに熱を注いでます
双子座のサガメインになりました

いや〜まじCR鉄拳2闘神は神台やわ
スピードアタッカーのおかげで玉溢れ無いから牙狼よりも早めに消化出来るし、確変中が打ち込めば分かる奥深さだから打ち込みがいあるからやめられん
キング選んで一八、平八、アーマキング、アンナこれら以外出たら安心出来るとかほんま凄いわこの台って思いましたよ
もう確変中はジェイシーかキングしか選ばない事にしました(笑)
たまに他も選ぶが良い台やわ
他にも良い所あるから書ききれない(笑)

新基準はこれしか触らんかも




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

[SANKYO]
<2017年2月>

大当たり確率
1/259.0(確変時1/81.3)

確変:65%
※振り分け
ヘソスタート
4R確変:65%
4R通常:35%
電チュースタート
16R確変:36%
2確変:29%
16R通常:17.5%
2通常:17.5%

ラウンド数:2Ror4Ror16R/8C
賞球数:4&1&3&14

時短:50回or100回転

平均出玉

2R:224個

4R:448個

16R:1792個

 

モーレツ宇宙海賊みたいにガチタイムっぽい要素があるのかな

でも2Rに偏りまくって玉が増えない未来しかない。。。。。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

はじめにとある方(名前は伏せます※トラブル防止)のブログのコメント欄でお説教を食らいまして(自分が口・話下手なせいもある)ブルーになってました・・・・一言言わせて下さい!!

ごめんなさい!!!もうあのような事は書きません!!(超絶反省中)

ではそろそろこんな事ばかり書いてたらアレなんで本題へ

とあるアメンバーの修羅の実践ブログ見てて元気をもらい修羅をもらい修羅実践!!

朝プレステ3で頭文字Dしてて朝イチ行くのを忘れてるwwwので昼から実践です!!!

5スロで500円で当たるも単発ww(隣のリュウケンが特闘11連してるwww)

他にも空いてるけど打てる状態じゃないんで2.5で修羅打とう思うも空いてない(チクショー

仕方無いんでゲーム性が好みな聖闘士星矢黄金激闘編!

しかも0Gから(笑)

原作ファンなら関係ないよね?

image

これ見れたから良し

つか相変わらず獅子宮に行けんなぁ・・・・・・・

 

パチンコでサイボーグ009(ライトミドル)の時短中に蝶柄外した・・・・

モンキー神速・・・・好きだけど当らない・・・・

 

めぞん3甘で単を食らい打つ台が無いから色々模索した結果2.5の修羅空いたんでGET!

540Gで空いてたのでちょうど良かったです

すぐに天舞くるもカイゼルに負けた・・・・

あべしが少なかったからかな・・・・

しばらくしてすぐにARTGET!!

しかし白オーラwwww

だが・・・・・この白オーラが・・・かなり連するんっすよ!!

image

これが来てどや休憩wwww

金の玉来てさらに勢い付いて19連まで来て運命の20連目・・・

強チャンス目来てデカボからの~

image

来た~~~~~!!!!

昇天確定!!

いやしかし裏カイオウにするとやたら連チャンするオカルトが出ました(笑)

image

 

image

角チェでこれは美味し

 

 

image

このデカボ好きです

 

image

金の玉ある状態でまた来た時はフリーズしましたよwwwwww

 

そして・・・・念願の・・・・あれが・・・

image

カイオウ昇天!!!!!!

いままでの北斗シリーズ触って来てホールで初の昇天なんて言えないwww(爆

 

 

image

永かった・・・

 

image

これ見ただけで達成感がありますわ

 

image

白オーラでここまで延びました!!!!

北斗修羅は最高ですね

 

image

 

最終結果はこんな感じかな

久しぶりやわ+で終わるの

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B0D0F3E8-67AB-4371-8958-7ECCBD50C95C}

機種はこれで分かるよね?
私のマイスロの師匠が(言わばスロ友ですが)北斗修羅のミッション達成率が100%に!
サボさんが羨ましがる事間違い無し!

その師匠は殆ど銀だらけで銅があまり無く無駄の無い様にミッションを埋めて行く私の憧れのマイスラーが偉業を成し遂げましたよ( ´∀`)

凄すぎて言葉が出ませんw
しかもその師匠は不評だった鬼武者3天空も100%なので不遇台もしっかりミッションを埋めて行くスタイルに憧れます
そんなスタイリッシュマイスラーである私のマイスロの師匠に天晴れ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~最近ノーマル機で家スロで許せる台は

北斗Aかうみねこかなって思うわ

 

 

つか格ゲー動画でこんなに笑えるのはこれだけwww(ゆにばさんと御園さんには是非お勧め

http://nicotter.net/watch/sm26325224

 

 

 

ヤマトⅢonlyone初うちで金字外れた・・・・・・

でも嫌いじゃないから許す

 

 

 

ちと親戚の子供にみんなのゴルフ5をあげました

自分の好きなシリーズは遊んで欲しいという理由であげましたよ

 

 

 

今日は打つなら軽めに行きます

image

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとう!

 

今年もLarkを宜しくお願いします!!!

あっ、あとギルティギアもね(笑)

 

あした親父がスーパープラネットの新作とヤマト打ちたいって言っているので私のマイホに実践予定です

私が2016年最後に聴いた曲が確かこれだっけ?

最後の年の日にこれを聞くと心が染みる現象が(笑)

 

後or新年1発目に私が見た動画はこれ

 

 

 

2017年最初に聴いた曲がこれ

 

 

2016年最後にプレイしたゲームは3DSの遊戯王ですね

ストーリーがかなりクリアできたから良しです

今までフリーでしかプレイしていなかったのでね

ジャンク、魔轟神、植物、アンデット、幻獣機、青眼、代行天使ばかり回してたんでかなり新鮮でした

 

 

 

※今日本酒、チューハイ、ビールの飲み過ぎでへべれけ状態なり(爆

 

 

 

家にあるリンかけどうするかな...........

ホンマに修羅か強敵かギアスに替えるかもよ???

りゅやさんうみねこ飽きたら下さいwwwメダルにでも回しますwww(爆←新年から何言ってるwww

無理やり部屋に置く場所作らざる得なくなるのかもね.......

 

 

新年1発目に聴いたゲーソンはこれ

 

 

新年初打ち予定機種

パチ

キャッツアイ甘、ダンバイン、めぞん甘、蒼天天帰

スロ

ギアスR2、北斗強敵・修羅、北斗A

 

になる予定

 

 

何がともあれ私Larkとギルティギアと共に宜しお願いします

Heaven or hell

Let'sRock!!!!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初代リンかけからフルモデルチェンジしたいんよね
もうあれ我が家に5年ほどの付き合いです
マイスロ機がエウレカだけじゃもの足りんからギアスR2置くか強敵置くか迷ってるんですよ
今はギアスR2の気持ちが強いです
強敵は死兆星の役物のモーターが煩いのよね
でも嫌いじゃないからね…
みなさんの意見を聴きたいな
{7C139BCA-95DB-48DE-946D-96FABFC8F8C3}

おまけ
{8AF7A67E-7B63-4535-B208-22037286100B}

この状態でゼロレク来た時は冷や汗出たわw


{9C54C7FE-0A08-40CF-B0A0-EA13AB097A53}

これには癒される

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日も懲りずにギアスを打ちに行きましたよ
退きません!媚びへつらえません!反省しません!ギアス好きに逃走は無い事だー!
{44FE549E-0ADF-4A36-8359-9A24BB20736C}


見せ場は…
{74A1955F-F1E9-47B4-9489-C45FA34D9804}

これが当たっただけ…

{76E3CD38-9F1C-496D-9A94-C917E50158D0}

おかしいな…
玉が最大7個しか貯まらんw

台買えって台に言われてる始末w
まぁ購入予定機種だから問題はありませんね
全員集合カスタムが楽しい(笑)
{34EA8864-6CD3-49AE-8123-FCF23CD1FA49}


イシガミさんがギアス好きやから買ったら興奮するやろな




オマケ
{89C44659-E0B6-4C01-8480-65B038DAAE96}
親父がこれを18枚もらって来てマジでワロタw
丸源ラーメンは美味いって言った試しが無い…

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

私がお世話になってる甘でもランキングしますか(ネタないし帳尻合わせで

 

5位:デジハネCR北斗の拳5慈母

この台はオスイチを何回も経験したしバトルSTも死ぬ程消化した記憶がw

バトルが楽しくてバトルSTオンリーでした

通常が保留依存が目立つので最近は打つ機会が減りましたけどww

 

4位:CRAキャプテン翼UU-Y

ゴウライガンで鍛えた時短突破力でかなり楽しませてもらってます

保留の強さが改善されてるのがGOOD!

そのかわり時短中はなんでも外れますがwww

緑保留、赤先読み、赤字、翼が絡んでハズレた時は泣いたな~

 

3位:ぱちんこ新鬼武者Light Version

もうこれは享楽系の甘ではNo.1!

こんな破壊力のあるスペックは甘では珍しいと思います

STまでのハードルがある銭形平次だと思えば行けますよ(笑)

最近、赤保留、ねじれ、鬼ガチattack30%で外れたのはショックでしたわ・・・

でも最近触る機会が減りましたわwww

 

2位:CRめぞん一刻~好きなのに…~9AU

最近の甘ではそこそこバランスのとれたスペックで電チューの振り分けが11Rが70%がかなりお気に入りです

継続率がまずまずだしかなり今打っても食えるし未だに20連とかも観るしね

普通に11Rが5連打するしかなり良い甘だと思います

 

1位:CRキャッツ・アイ 99ver.

もう最近これしかしてません(笑)

だって時短突破すれば継続率87%のSTに行くから時短も通常も熱く打てるしスピード感あるスリリングなSTは最高!

この台作った開発は天才でしょ

一回108連チャンした時は興奮しましたよ

ST中の順目、原画、キャッツイルミ先読み、プロポーズチャンス、ボタンストック5個以上とか語りたい瞬間がありすぎて・・・・(笑)

もう通算40回以上は軽く打ってますよ

それぐらい思い入れがあります

まだまだこいつには愛を注ぎます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

[サンセイR&D]
<2016年12月>

大当たり確率
1/299.2(確変時1/43.6)

確変:65%
※振り分け
ヘソスタート
16R確変(電サポ次回):5%
6R確変(電サポ次回):60%
6R通常(電サポ100回):2%
6R通常(電サポ20回):11%
6R通常(電サポ10回):22%
電チュースタート
16R確変(電サポ次回):44%
12R確変(電サポ次回):4%
8R確変(電サポ次回):4%
4R確変(電サポ次回):12%
突然確変(電サポ次回):1%
16R通常(電サポ100回):35%

平均出玉

4R:約504個
6R:約756個
8R:約1008個
12R:約1512個
16R:約2016個

ラウンド数:4Ror6Ror8Ror12Ror16R/9C

賞球数:4&3&14

 時短:10回or20回or100回転

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。