神奈川県大和市 夢色空間 Larimar ☆らりまーる☆

 
 すてきな色の世界へようこそ✨ 色の力で夢の世界へ誘います♡

     ☆ カラーセラピー&スクール ☆


テーマ:
こんばんは~お月様

今日は盛り沢山ですルンルン


今こちらは夜の11時前です~🌟
今日は金曜日ですが、先生方のミーティングデー
とのことで、学校はお休みでした。

午後2時に友だちと待ち合わせていたので
朝イチでアウトレットへ行ってきましたウインク

何故かと言うとこちら夏のはずなんですが、
今年は遅いらしく、寒いんです❄️

明日はWhale watching、明後日はWhistlerなので
慌てて冬物を買いに行きましたチュー
もう大丈夫!!
防寒対策はバッチリです~🤣

空港近くに去年出来たアウトレットです🎵


そして、ランチはまたもやジャパドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
本日はお好み焼き味爆笑

そして、一旦荷物を置きにお家へ帰り、
再びスカイトレインでダウンタウンまで。

水族館🐬へ行ったのですが、
入場料を払おうとしたら、お兄さんが
5時にしまっちゃうから今入ると時間が短いよと、、、
と言うわけで、またの機会にしましたえーん

で、スタンレーパークをお散歩赤薔薇
魚は見れなかったけど、
リス🐿️はたくさん見れましたラブ
馬車に乗って約1時間のツアーにも参加しました🐴

こちらはスタンレーパーク内
下は水族館🐬です💕

夕方からリッチモンドのナイトマーケットに行ってきました。
屋台がイッパイです。
色んな国の屋台です中国韓国カナダ日本ドイツ

私たちは、点心の屋台とKoreanの屋台で少しずつ買って
シェアしました音符

そして駅までの帰り道
まん丸に太ったホームレスのおじさんが
Help me!!! と書いた紙を持って座っていました。

友だちが、私に小声で後で言うね!!と。
言いたいことがすぐに分かったので、
当てるねと言って、
助けてって言ってるけど、なんでそんなに太ってるのポーン
食べない方がいいよ豚豚豚
って言いたかったんでしょ!?

もちろん当たりです。
国も文化も違うけど、思うことは一緒だな~って
思ってしまいましたおねがい

京香


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。