写真を見てがく然とした | 浦安市の小顔矯正サロンラリマール

浦安市の小顔矯正サロンラリマール

東西線浦安駅徒歩8分
小顔、たるみ、二重あご、しわ、ほうれい線を解消するなら小顔矯正がおすすめ
リモートワークで目の疲れにはヘッドスパがおすすめ
江戸川区・江東区・品川区・浦安市・市川市・船橋市・柏市・浦和区・春日部市・相模原市からご来店頂いています。

◆写真の見てがく然とした

 

江戸川区・葛西
健美サロン Larimar(ラリマール)


ブログにお越しいただき、ありがとうございます。



普段、あなたはストレス解消はどうしていますか?



わたしは、普段はサロンに引きこもりなので休みの日には思いっきり自然にふれに行きたくなります。



この季節のドライブや日帰り旅行は最高です照れ



昨日は、久しぶりに家族と千葉県にまで自然を満喫してきました。



わたしは、滝が大好きですラブラブ!



あのマイナスイオンいっぱいのところで、水の流れる音を聞くと普段の疲れを忘れさせてくれます。



本当に癒されます照れ




 

ちなみに、今回は「清水渓流広場 濃溝の滝」という滝です。



幸福の鐘」というものがあり、わたしも鳴らしてきました
音色は、いい響きでした。



今回の滝は、そんなに激しくなく滝を背に写真が撮れます。



ボランティアの方が滝を背に写真を撮ってくれました。



その時に、事件は起きたのです



うちの家族(旦那と娘)はかなり痩せ型。



写真を見ると、がく然としました。



わたしだけがデブい。


なんじゃこりゃあ~ガーン



ふだん、家族と体型を比べることなんてないからこれにはさすがにショックを受けました。こんなに、ちがうのか



行きのパーキングエリアで、旦那に「本当に○○←娘の名前です。って顔小さいよね。」と隣にわたしが座っているときに言われました。



旦那は、わたしと比べて言ったわけじゃないと言い訳していましたが。



それでも傷付き写真でも傷付きダブルパンチですグーグー



声を大にして言いたい。

絶対に、痩せて家族とバランスの取れるからだになる!!



ソフトクリームを食べる2人を横目に誓ったわたしなのでした。



最近、体がゆるみつつあったので神様にお客様に説得力のある体を保ちなさい!と言われたような気がしました。



今日から、気持ち引き締めてまいります!!





 

わたしの目標は

6月30日までにお腹をへこませる。



そして

お腹がぐぅ~となったら食べる。



これって、出来ているようで出来ていないのです。



目標を決め、自分の体の声を聞くことからはじめると「今日から食べない!」と言うストレスがたまるダイエットはしなくなりますよ。



あなたも、ダイエットをはじめようと思ったら最初に体の声を聞くからはじめてみて下さいね。



わたしも、色々とダイエットをやりましたが成功する秘訣はここなんですチュー

教えてしまいました~。



久しぶりにダイエット宣言です!

本気です。わたしグー



あなたも一緒にはじめませんか?



わたしは、今日からはじめます!



最後までお読みいただきありがとうございます。


今日も、あなたに出会えたご縁に感謝いたします。


服部友子

*****

Larimar専用のLINE@です。

ご予約、こちらからもどうぞ♪



検索ID @iwv1538b

何でも、お気軽にお問い合わせください^^


江戸川区 葛西 健美サロン Larimar(ラリマール)ホームページ


サロン最新の予約状況はこちらから。

当日のご予約はお電話でお願いいたします。

【TEL】090-1880-2855 

業者の方の電話が多いので留守電話になりますが、メッセージを残していただきますと折り返しさせて頂きます。

お手数をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。


☆簡単ご予約フォームはこちら(24時間OKです)

 

 モデルがお忍びで通う健美サロン

  「Larimar(ラリマール)」


  【所在地】 東京都江戸川区

  【最寄駅】 東西線「葛西駅」徒歩8分

  【営業時間・定休日】10:00~19:00(最終17:30)不定休

  ★メニュー 
  ★悩みからさがす(セルライト) 
  ★悩みからさがす(むくみ) 
  ★プロフィール
  ★お客様の声
  ★入店からの流れ
  ★ご予約・お問い合わせ 
  ★アクセス
  ★よくある質問


葛西、西葛西、日本橋、三軒茶屋、二子玉川、田園調布、高島平、都立大学、鶴間、浦安、行徳、柏、さいたま市などからお越しいただいております。


ボディ、フェイシャル、耳つぼなどのコースが有り、ダイエット、痩身、美肌、美白、リフトアップ、むくみ、身体のゆがみなどに効果があります。


*最近、業者の方からの電話が多くお客様の対応に支障が出ております。業者の方からの電話をかたくお断りさせていただきます。