高島屋福袋2016

今年の高島屋の福袋はお得感満載ですよ!!

高島屋福袋2016作品1 ベネチアンビーズアクセサリー(レッドゴールド)
 ベネチアガラスの伝統的な鳥の羽根模様をベースに
 したレアなペンダントトップはメッシュネック付き。
 そのペンダントトップはセットになっているロングネック
 レスにつけて楽しむこともできます。もちろんお手持ち
 のネックレスにも着脱可能。
 さらにバックチャームは水晶のパーツをはずすとスマ
 ホジャックが現れます。
 レッドゴールドの華やかなセットです。

 高島屋オンラインストアはこちら


高島屋福袋2016作品2 ベネチアンビーズアクセサリー(ブラックゴールド)
 ベネチアガラスの伝統的な鳥の羽根模様をベースに
 したレアなペンダントトップはメッシュネック付き。
 そのペンダントトップはセットになっているロングネック
 レスにつけて楽しむこともできます。もちろんお手持ち
 のネックレスにも着脱可能。
 さらにバックチャームは水晶のパーツをはずすとスマ
 ホジャックが現れます。
 落ち着いたシックな印象になるセットです。

 高島屋オンラインストアはこちら


高島屋福袋2016作品3 ベネチアンビーズアクセサリー
 色鮮やかなコバルトブルーのベネチアガラスをつかっ
 たロングネックレスとピンブローチ。大きめの玉は吹き
 ガラス技法でつくられた貴重なベネチアガラスです。
 軽い付け心地で動きのある装いが楽しめます。
 ピンブローチはストールをざっくり留めるのにも役立ち
 ます。

 高島屋オンラインストアはこちら