ながーい糸⁇ | のんくろ母さんと預かりわんこの、の〜んびりな日々
こむぎが我が家に来て
もう4ヶ月になりますニコニコ

我が家に来た預かりっ子は
どうも長居するらしいニヤニヤ
預かりっ子1号のななちゃんも、
半年いましたねぇーアセアセ

本当の家族と結ばれている赤い糸が
とーっても長くて、手繰り寄せるのに時間がかかるみたいです。ウインク

もしかして、母さんが預かりっ子と
離れたくなくて、ジャマしてる⁇

そんなぁ〜〜タラー

アリかなぁ〜キョロキョロ

でも、ななちゃんがそうである様に
こむぎも必ず、とびっきりの幸せを手に入れるのは間違いないので、

大丈夫OK

もうちょっと待ってようね!
{92268620-8E8F-41D7-99FA-D47E56BB3D5F}


4ヶ月もうちに居ると
すっかりみんなに
気を許してくれているこむぎ。

はじめの頃は
のんちゃんが怖くて、いつもオドオド
距離をおいて暮らしてました。

今では時々
遊んで欲しくて
鼻先にガウガウ仕掛けに行く事も爆笑

のんちゃんは至ってマイペース!
そんな誘いに乗る方ではないので、
あまりしつこいと、
ガゥムカムカ  と一喝されて、
ビュー!って逃げておしまいショボーン

でも、そんな事が出来る様になったこむぎが可愛くて、母さんはニコニコしてます爆笑

お散歩でも、いつもは仲良くしてもらっているお友達わんこさんと
ときどき

半分遊びで、半分本気の
男同士のガウガウバトル
も出来るように?なったこむぎウシシ

お互い思いっきり追いかけあうし
必死の形相で鼻にシワを寄せるけど、
絶対に噛み付いたりはしません!

なんか、性格が似てるのかなぁウインク

本当は気が小さいけど
こいつだったら負けないぞ!
ってお互い思ってるみたい笑い泣き
{ACC1764A-A069-4D57-AB18-5DEE3C8308FD}

男の子はしょうが無いなぁーウインク


お犬社会の中で、色んな経験して
成長しているこむぎですお願い

ヒヤヒヤするけどねー笑い泣き

6歳だけど
まだまだ子供みたいに
無邪気に甘えてくるこむぎが
めっちゃ愛おしい母さんです。

いえいえ
赤い糸は切ったりしませんよー笑い泣き

{E7EAD647-FC10-4C2D-8980-848C92712431}


こむぎはRe:Startの保護犬です。

里親様募集中です。