WAY COOL Jr.

RATT、Warren DeMartini、ROCK、LA METAL、LA旅行
その他いろいろ…

NEW !
テーマ:

私のSecond Homeの周りには桜の木がなくて

 

東京に戻る日程は満開の時期のあと

 

しかも、雨や強風で

 

今年は見ることをあきらめていました。

 

 

 

 

4月10日(Warrenの誕生日!!!)

 

東京駅に降りたつと

 

お~~!!!さすが東京!!!

 

 

 

昨年までは普通の風景だったはずなのですが、感動~(笑)

 

 

 

 

 

とりあえずハラが空きました。

 

最近、食べてないもの・・・?

 

 

高いなぁ~ さすが東京!!!

 

 

 

 

 

 

最寄り駅について

 

少し遠回り

 

 

よけいなチョウチンとかなくてキレイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、ぶらりと

 

 

普通に公園とか民家の庭とかに満開の桜が

 

天気も良くて気分がイイです。

 

 

 

 

いつも、お世話になっている楽器店に

 

担当の彼とは久しぶりに会います。

 

彼のオススメ     

 

試奏だけですよ~(笑)

 

 

Custom Shop製Charvel San Dimas Wolf Gang仕様

 

Nut幅狭め、Stainless Fret低めなのに弾き心地いい

 

とんがったHead、探すとないんですよね。

 

(昔の日本製や24Fはいくらでも出てきますが)

 

 

 

 

 

店員さんがCounterから何かを出してきました。

 

そういえばこれ見ました?

 

 

さすが、YG!!!

 

私の表情をみて

 

雑誌フロアにYGを取りに走り出す店員さん(笑)

 

 

 

 

 

 

私は疑問に思っていました。

 

WarrenはRattで昔の曲ばかりPlayすることを

 

楽しくおもっているのかなぁ?と

 

確かに私もそれを求めているのですが

 

 

 

でも、このInterviewを読むことができてよかった

 

 

Stageに上がってガーンとChordを鳴らすと

 

違う世界に行くことができるんだ。

 

それは単なるNostalgiaとは別のモノなんだ。

 

 

Warrenの本心なら安心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のヒットスタジオに生出演したRatt

 

Openingで司会の吉村真理に

 

桜は見ましたか?って聞かれたStephenは

 

たった今、見たよ

 

番組専属のLeotard姿の女性Dancer達を指さしてたっけ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

Rattの来日中止が発表になった直後

 

満開の桜や店員さん、WarrenのInterviewが

 

なんか染みました。

 

 

 

 

Warren!!!

 

今年もあなたの誕生日は満開の桜がキレイでしたよー!!!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

4月10日はWarrenの誕生日です。

Happy Birthday To Warren!!!


 


この日から30年も経ってしまいました(笑)





この日のEncoreは誕生日のWarrenが好きな曲として

この曲がPlayされたのを覚えてます。








RATTでの来日が早く実現しますように・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
金曜の夜

ほぼ同時刻に何人もの知人から連絡がありました。

RATT日本公演の中止

悪夢を見ているかのようでした。




WarrenのFan Siteを運営している方が(以下コピペ)

ショウの中止はとても残念でした。😭でも日本のRATTファンが熱烈待っているという事を伝えたくないですか?ここのアカウント名()を含めてウォーレン&RATTへのメッセージをツイートしていただければ、ウォーレンに見るように伝えます。日本語OK



との事です。

私には気の利いたmessageが思いつきません。




ただ、観たかったなぁ~

仕切り直しに期待!!!








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。