ラランジェブログ

ラランジェカフェのスタッフが
日替りで記事を投稿していきます!


テーマ:
ご無沙汰しております
どうもaokiです

久しぶりに本屋さんに行ったら、
よいコーヒーの本を見つけました

イラストが多いのですごく見やすくわかりやすいです



こういう本を読むとなにやら小難しく考えがちですが、美味しいコーヒーはお湯かけるだけで美味しいので是非皆さんもお家でコーヒーを淹れてみてください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちわ、高橋です!








一昨日に世田谷ボロ市に行ってきました!

ボロ市は簡単にいうと
歴史のあるフリーマーケットですね




年に4日日あって今年度は
12/14,15と1/14,15に催してます。



古着、骨董品や陶磁器など沢山あってみるだけでも面白いです



ちなみに僕は戦前に使われてた小学校の地理の教科書を買いました。

戦前ですと、朝鮮、樺太が日本の国土に含まれててなんか新鮮な感じがしました…

来月もあるので是非みなさんも足を運んで見てください!

でわでわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!


本を読まなくなってだいぶ経ちました。TAKAKUです。


一昨日公開の映画「海賊とよばれた男」









勢いよく文庫を買ったはいいけど、
途中まで読んだまま、なかなかページを開かない日々が続いてしまいました。


映画公開!に併せて、もう一度読んでみようと思います❗️



目標は年内中の読破❗️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。