ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」





                        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ hiroba ブログ検索☆BITZ



                    ランキングに参加しています(^v^)


                       ぽちっとお願いしまーす♪     




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
February 08, 2009 21:12:27

久しぶりの。。。

テーマ:ふだんの日記

久しく更新していませんでしたが、ララミーが2歳になった(とっくに。。。なのですがf^_^;)ので


いちおう記念に残しておきたく、今更ながら更新することにしました^^





Laramie☆日記-p1000239







この写真は2歳の誕生日を過ぎてから最初にトリミングした直後です♪









Laramie☆日記-p1000241




こちらは年末にトリミングした後の写真です♪






現在の写真は。。。。













あまりに伸びすぎててお見せできません( ̄ー ̄;

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
November 08, 2007 09:18:05

祝!1歳

テーマ:ふだんの日記

11月3日にララミーは1歳になりましたビックリマーク


『Celebわんこ』さんで“星のごちそうミニセット”と“プチケーキ”を買ってあげました~ラブラブ




img_1097


こんなメッセージカードをつけていただきましたニコニコ






img_1102


img_1110


img_1115

img_1117



とっても美味しそうに食べていました^^




img_1200

img_1196

img_1198


1歳を迎えて1.7kgでしたビックリマーク


もう成長しなそうなのでララミーのベスト体重は1.7kgになりそうです。



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
August 09, 2007 23:10:01

NEWおもちゃとNEWウェア

テーマ:グッズ

すっごく久しぶりにララミーにおもちゃを買いました。





img599





なかにおやつが入れられるようになっているの!


まぁよくあるかもしれないんだけど、このボールの珍しいトコは、な~んとボーロ一粒でも


大丈夫なくらい小さいコトアップ


ララミーは体が小さいからおやつをたくさんあげられないのでとっても便利ですビックリマーク


ボーロ一粒で20~30分遊んでてくれるんですよ音譜







img592







img588





mu






かなり夢中です( ̄▽ ̄)=3


ボーロ一粒で30分もかわいそうな気もするけど、邪魔されたくないときに大変便利なので


やめられませんにひひ







ララミーのあたらしい洋服ですラブラブ





img600




ララミーにしてはカジュアルなんだけど、それにはワケがありますビックリマーク


この洋服はララミーと、実家のワンコと、妹のとこのワンコの4ワンでおそろなのですキラキラ


ララミーだけ女の子なので、なかなか4ワンで着られる服がみつからなかったんです。


だって男の子みたいな服は着せたくないし~。


まだ妹のとこのワンコにはプレゼントしてないので、プレゼントしたら記念写真を撮らなくちゃ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
July 25, 2007 22:30:34

ビーズ

テーマ:ふだんの日記


img489
「実はあたち、やっちゃいました」






ラー子ちゃん、やってくれちゃいましたあせるあせる


きのうUPしたばかりのお洋服、胸元のまあるいビーズもかわいかったのですが...





ラー子ちゃんってばこのビーズ、飲んじゃいました叫び





まさかビーズを取って飲むとは夢にも思わなくて...


なんかカリカリ噛む音がしたのでなんだろうと思って見に行ったんです。


家具の端っことかをかんでるのかなァくらいの気持ちで..



みてみると胸元の生地がよだれでぬれてるし、ビーズ無いし、超あせりました。


だってこのビーズ、直径1cmはありそうなけっこう大きめビーズあせる


一瞬の間にいろいろなことが頭の中を駆け巡りました。



とりあえず喉にはつまってないけど、体の中のどこかでつまっちゃったら...


そう考えたら恐ろしくて!!


とりあえず誰かにどうしたらいいか聞きたくて妹に電話しました。


妹の話だとやっぱり病院に相談したほうがいいとのこと。


でも、夜10時をまわってるし、夜間診療しか受け付けてない。



この期に及んで、いったいいくらかかるかな..なんてお金の心配したり。

(ハイ..ひどい飼い主です...)



そんなこんなで、しばし悩んでいたら夫がネットで応急処置の方法を


調べてきてくれました。


マーガリンに塩を小さじ1くらい混ぜて口の中に無理やりいれて吐かせる


という方法。


さっそく試してみたら、お腹の中のものぜーんぶ吐き出し...



ありましたひらめき電球



よかったです~~・°・(ノД`)・°・






img492





これからは着ているものにも十分注意しないといけないと身に沁みた出来事デシタ。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
July 24, 2007 19:27:08

あたらしい洋服~♪

テーマ:ふだんの日記


ララミーにあたらしい洋服を買いました~♪


今回もピンクプリエですо(ж>▽<)y ☆








img480





いちご柄がプリティーな一枚アップ








ちょっとラー子後ろ向いててビックリマーク



img481






ウーン..( ̄ー ̄;


目線はいいんだけど、動くから洋服がブレブレッ!!






img483






今度はおもちゃを置いてみたら、おもちゃにもカメラにも目線があわない微妙なスタイルあせる


わかるよ~..どっちも気になるんだよね..(;´▽`A``



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。