昼からは少し眠い

メンタリストの吉田よしえです。

 

さて、この宇宙には

「ある」しかないのですよ。

(「ある」って言ってるのに「しかない」っておかしな表現になってしまいましたが)

なのに

皆さん

「ない」とおっしゃる。

 

例えば

時間はたくさんあるのに、

時間がないと言うんです。

 

だから

「時間がない」状態を「ある」にして見せてくれている。

だからいつも時間がないことがあるんですね。

 

わかりますか?

あるしかないんです。

 

お金がないという方は

「お金がない」という状態が「ある」でしょ。と見せてくれています。

だからいつお金がないという状態を見るんです。

 

人を批判して「ありえない」なんて否定します。

それを脳は取り込んで、あるという状態にしますから

ずーっとそういう人が自分の周りに現れるんですね。

 

わたしにはできない

というと

できない状態をずーと「ある」よ。と見せてくれます。

 

あるをあると認める。

 

すると思い通りになるんだなぁ。。。。

少し難しいですかねぇ。。。。

 

わたしたちの世界に「ない」はないの!

それに早く気付くことです。

あなたの望みに導く。

それがメンタリストです。

脳科学、言語学、量子力学、数学、工学、

それらを包括する認知科学を使ってあなたの可能性を引き出し

なりたいあなたへ導きます。

あなたの思いを確実に形にする確かなものがここにある

なぜそう言い切れるの?

整合性のある根拠、実証できる証拠がある

・望みを叶えたい

・なりたい自分になる

・自分の可能性を知りたい

 

希望コース、希望日時、相談内容を明記し下のアドレスにご連絡ください

また、セミナーなど料金のお問い合わせ、ご不明な点もお気軽にどうぞ

090-3354-7260

LINEでも問い合わせ可能です

laraluna26★gmail.com

★を@に変身させてね

 

人生を好転させるアイテムが揃うお店「ルーナ館」ものぞいてみてね

ルーナ館のブログはこちら

AD