{FAA57958-8431-42FD-A956-C9EB169702F0:01}



{2D1CBF5D-6E2A-4216-81FC-57A83EBCFF35:01}



{0E1A7FFB-B1AF-4152-A687-332BABBDE0BE:01}



{9F6B5884-1ADA-4EA9-AA51-1AF8B7711349:01}



{5A535383-0C90-45A8-9451-343841FC1609:01}



{BE28BB75-CB2A-4940-9816-871350E9FE11:01}



{B0E53E38-ECD8-4D42-BEF9-2E5150A1DCA6:01}



{D8302899-B58D-4EBA-BA16-B2A0382622ED:01}



{4093FD25-4DF1-47C0-801C-3AA841266D2F:01}



{657B4C9B-6E2A-4CDB-BD6C-176486C50635:01}


ララです!


今日は水瓶座の新月。


私は、水瓶座なのですが、


アジトで心地よい分、風の星の私の気質に合った、


大改革のエネルギーをビシバシ感じてます。


先日の名古屋での最終回ライブ!


おかげさまで、


やりきりました。感無量です。


おかげさまで、
音楽が私たちをひとつにしてくれ、


本当に素晴らしいライブになりました。


このライブにお越し頂いた皆さま


今回、都合がつかず、想いだけ届けて下さった皆さま


これまでのライブに来てくれた皆さま


今まで、色んな形で応援して下さった関係者の皆さま


日本やセドナにいる家族や友達たち


このCOLOR STORY SHOW~Empathyの物語が生まれたのも、


おかげさまで、


カイと活動してきた4年間のあいだに出会った皆さまとの出愛があったおかげです。


本当に本当にありがとうございました。


この結論に至るまで、最後まで色んな葛藤や想いがありましたが、

今は、これでよかったと思ってます。


Every little thing gonna be all right!
何もかもうまくいくよ!


Don’t worry.Be happy!
心配しないで楽しく行こうよ!


ボブマリーじゃないけど、


この物語は、現代社会の鏡のようになって、この世界に響く、


とても心が温まる素晴らしいストーリーなので、


ファンの皆さまから、
またライブをして欲しい、絵本にして欲しい話もたくさん頂きました。


まだ、未完成の部分があるので、これからという時だったのですが、


この物語が本物だったら、宇宙は導いてくれるはず。


人間って、どんなに相性がいいパートナーシップも、

成長と変化がないと、ワクワクしなくなる生き物だと思う。


だから、今回の事も、起こるべきして起きたと思うんです。


この未完成の部分が、物語の空ちゃんのように、


私たちが本当にワクワクし、幸せになると決め、人生を進める事で、完成すると信じてます。


その時、ご縁があったら、またカイと一緒のステージに立てたらと思います。


これからの私は、一人の女性としての幸せや新しいお役目の作家として、


これから、この世界に愛を与えて生きていきます。


私は海外での生活がやっぱり好きなので、今年は、セドナだけでなく、バリで過ごす時間が増えそうです。


ご自愛バリツアーも企画しているので、超ご期待ください。


その中で、新しく絵本を完成させ、ライブを引き続き、新しい形でやります。


このライブをするのに、自活しているアーティストとコラボ企画も考えており、募集する予定です。


絵本は、去年セドナから帰国後、ある出版会社からオファー頂き、今年、本を出す事になりました。


これも、魂の約束をしていたご縁からでした。


この時に起きた事も、どこかのタイミングで、皆さまにシェアします。


その話だけで、感謝の気持ちでいっぱいですし、ミラクルすぎて、すご~く長くなると思うので笑!


それも、私が、この世界で一番好きな物語で、


世界で読み継がれているベストセラーの本を生み出された方のところからだったので、


運命を感じました。


起きることは、全て意味がある。


全ては、タイミングなんだ!


人生って、波乗りサーファーじゃないけど、


目に見えないチカラが動いていて、

その波を信じて、乗ってると、導かれる。


自分を信じるって書いて自信。


自信はまず自分を信じる事からって、
こういう事なんだろうなあ。


そんな瞬間を改めて味わった時でした。


そして、カイは、インディペンデントするため、今、新しいステージに進んでます。


4年前、初めて、セドナで出会って魅せてくれたカイの音楽は、


その時の私にとって、最高なヒーリングになってくれました。


カイの体から溢れる音楽に対する情熱や愛に、私は魅了され、


私は日本にいる大切な家族や仲間たちに伝えたいという想いが生まれました。


そして、時間と想いをかけて、一緒に作ってきたアルバムがEmpathyでした。


この音楽の響きは、セドナでないと作れなかったと思います。


色んな事を一緒に乗り越え、喜怒哀楽の中で生み出したこの音楽は、


私にとっては、赤ちゃんであり、一生の宝物です。


そして、色んな感情を許し、解き放す感覚を想い出させてくれたこのEmpathyから、


私は無償の愛というギフトをもらいました。


まだ、聴いてない方にも届けたい愛のメッセージが、この音楽にはあります。


カイの音楽は、本当に素晴らしいです。


カイの音楽は、無限の可能性があると私は信じてます。


そして、海はこれからも私の家族であり、大切な人です。


音楽をやるために日本に来たカイを、これからも引き続き、応援の方、どうぞ宜しくお願いします。


カイの活動はこちらから見れます。
www.kaikmusic.com

LaLaの活動はコチラ。
www.healerlala.com


執着を終着と呼ぶなら、私にとっては必死のパンチでやってきた
この四年間。


私は、この物語の終着駅にたどり着きました。


私の終着駅から….


この無限大の愛に、ありったけの感謝の気持ちを込めて…


あーりーがーとーうー!

I LOVE YOU!


LaLa


2016年2月8日 水瓶座の新月8
AD