お教室のこと

テーマ:
こんにちは。
東京都大田区 田園調布・御嶽山のポーセラーツサロンLAPULE(ラプレ)です。

先日同期のAさんと母校のJemmie's Aki先生の元へブラッシュアップレッスンに伺ったのですが、
レッスンよりも長い時間、先生とおしゃべりしてしまうという。。
(ほんと長時間失礼しました。。)

たくさんお教室のことお話しし、自分のカラーやブランディングを見直すとてもいい機会になりました。

少し長くなりますが、お読み頂けると嬉しいです(o^^o)

私実はフラダンスをかれこれ6年近くやっていて、ハワイが大好きです。


でも生徒さんみんなが好きかわからないし、と
お教室ではハワイ色を控えめにしていたのも事実。
そんなこと皆さん興味ないかも、と
ブログに書かなかったのも事実。
作品も万人受けしそうな、よくある作品をサンプルに選んでいたのも事実。

でもこれが私のカラーなんだから、もっと出した方がいい!
初めてくるお客様に「先生ってこういう人なんだ〜」って知って頂けたり、
ハワイ大好きなお客様が見つけてくださったり、
強みになるよ!と背中を押して頂きました。

フラでは大会に出たり都内各所でショーに出たり、実はかなり真剣に取り組んでいます。
正直ハワイ愛負ける気がしません!笑

今週末のレッスンからハワイ感全面に出していきます!(生徒さん、驚かないで〜笑)
ブログでも少しずつ私のパーソナルな部分を出していきたいと思います。

いつもJemmie'sにいくとヒントをもらえる気がします。LAPULEもそういうお教室になれるといいな、なれるように頑張りたいと思いました。

体験レッスン、随時受付してます♡
お問い合わせはこちらから

via Lapule Porcelarts and Flower
Your own website,
Ameba Ownd
AD