今回の旅行のメインはディズニーランドでしたが、子供連れの妊婦なのでそこまで一所懸命遊べません。



なので、私はホテルもとっても楽しみにしていました。



今回宿泊したのはホテルオークラ東京ベイ。



ちなみに、ディズニーホテルはどこも満室で取れませんでした…



8時頃到着し、車と荷物を預けた時に、有料でアップグレード出来るとの事でしたのでお願いしました。



71平米の広〜いエグゼクティブスィートお願い
{D583CF06-9AD9-4CFA-A5D1-49303E749192}



ベッドもお風呂も広いし、テレビもトイレも2つありましたラブ



10階のオーシャンビューのお部屋です。
{57D540EE-E876-4A9C-9DF0-C0CA79880B1E}



15時チェックイン予定でパークへ遊びに行きましたが、娘が眠くなってしまったので14時半頃戻ってきたら、



清掃は出来ていたのですが、ライトの取り替えが15時でないと出来ないとの事で待つ事になりました。



もともと15時以降にチェックインと言われていたので早く来てしまったのはコチラですが、カフェでのドリンクチケットを頂き、ゆっくり待たせてもらいました。



夕飯もホテルの和食レストラン羽衣でいただきました。



メイン料理が大皿で出て来るファミリープランです。(大人 5,500円/人だったかな?)
{9B26C80D-FB03-45D8-BD1F-36E42956E99E}

{44095A52-BFD2-4D4B-8DE3-C1FDA8F0AC16}

{4B0CAC98-291A-4392-AA7B-AEF41F909B91}

{F835877C-9156-4545-A653-E279A101C8F0}

あと、お寿司とお新香とお味噌汁、それから水菓子のメロンと子供にアイスクリームがついてきましたニコニコ



大きなお腹を見て、なまものを控えているようならお造りを焼き魚に変更できますよと配慮して下さったりと、とても助かりました。



夜のパークから戻ると、主人がコッソリ頼んでくれたバースデーケーキがお部屋に届き、家族でお祝い出来ました笑い泣き
{47C084B1-1336-47A2-B84C-B1943198705D}

{DDDC6557-7358-4DC9-98C7-A7CE75E47415}



朝食のバイキングは、ライブキッチンで調理していただくフレンチトーストとオムレツが有名だそうで、どちらも美味しかったです。
{14CE9A0F-F9A4-4EFB-AB70-03D69B6F5B8E}

{D671C4DF-39A8-4ADF-A173-D63B21FC45EA}



チェックアウトが12時だったので、食後にのんびり周辺をお散歩したり出来ました。
{2DE3703C-1BFC-4728-B526-C6300257B40C}



パークまでモノレールなどで行かなければなりませんが、周辺のオフィシャルホテルの中では、そこまで大きくないので、落ち着いた雰囲気で良いホテルだと思います。



スタッフの方々が温かく、気持ちよく過ごさせていただきました。





AD