GOーGOー西伊豆(夜のお楽しみ♪編) | トイプーLAPUA

GOーGOー西伊豆(夜のお楽しみ♪編)

お食事編へつづくと言いながら・・・
ご無沙汰しておりました(;^_^A

さてさて、お風呂の後は、夕飯で~すじゅる・・

トイプーLAPUA
この他にも、牛ステーキ・ご飯・お味噌汁・デザート・コーヒーがつき(食べることに夢中で撮り忘れちった(^▽^;))
お味も量も大満足合格
別注でお願いした、金目鯛の煮付けは写真では小さいけど
これだけで夕飯になりそうな大きさで、食べられるか心配したものの
と~っても、美味しくて頼んで良かった♪

トイプーLAPUA
ラプさんも浴衣で一緒に夕食です
金目鯛の煮付けの味の薄そうな部分をお裾分けしたら、うっほっほ~いじゅる・・
お宿から、ラプ用のケーキもいただいてラプさんも大大満足そうでしたラブラブ


そしてそして、夕飯後ひと休みしたあとは
こちらのお宿恒例の「わんわんコンパクラッカー
トイプーLAPUA
看板犬のリュウくん・バニラくん・キャンディーちゃん・しいちゃん・コロンくんと宿泊のワンコ
総勢10頭が勢揃いし、楽しいコンパの始まりで~す
ご挨拶したり、元気に遊んだりと、皆楽しんでいます

が・・・ラプ助は、写真のとおり
私やパパの側から離れずA=´、`=)ゞ

トイプーLAPUA
優しいお友達たちが、次々と挨拶にきてくれるのに・・・
一頭ずつお会いしたらラプから好き好きビームを送りそうな、優しい子ばかりだったんだけどなぁ
目の前のワンコパラダイスに戸惑ってしまったよう

それにしても、皆可愛くて恋の矢
遊んでる姿を眺めているだけで癒されました


東京から西伊豆は、車で4時間くらい
週末1泊では、あちこち観光という気になれず
その分、お宿で温泉やDVD鑑賞を楽しみ、のんびり過ごせました

次回は暖かい時期に行って
その時はラプとも一緒に楽しめるバイオパークらんの里堂ヶ島 へも行きたいな

仔犬のワルツさん、同泊だった方々、楽しい時間をありがとうございました(=⌒▽⌒=)