美食しながら脂肪冷却ダイエットは成功する?効果は?

運動しません。美味しいもの食べます。お酒飲みます!
それ以外の多少の努力はしながら、脂肪冷却ダイエット(冷却痩身)が成功できるのか、日々報告します。


テーマ:

奏者2人のギターライブ演奏付き♪グラスワイン等も付いて、3チケット(1200円)。
バル期間中だけじゃもったいない!と言ってしまったので、また来ないとね^^;


本格ライブは18:30~でしたが、娘が「かき氷食べたい」と言うのでライブの時間まで待たずに次のバルへ。

でも(音あわせ中の?)生演奏は、1曲しっかり聞けちゃいました。奏者が隣の席だったのでド迫力~。
 
テーブル席には、キャンドル。明かりも少し落としたいい雰囲気でした。
「この雰囲気は、バル期間中だけなんですよ」って、もったいない!
 
普段はこんな感じらしい。
 
奥の方の個室エリアもいい感じ。ゆっくりできそうです。
 
食事は、内容が一部変わって(バルでの大量来店のためだと思う)、
うーん、美味しいんだけど・・・1200円なら、普通かな? 70点!
 
でもね、ギターライブってすごすぎ。
ちょっと聞けて楽しめたので 100点!!
 
※ライブは、バル期間の夜だけで、明日の夜もやるようです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラプラスの事務長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。