美食しながら脂肪冷却ダイエットは成功する?効果は?

運動しません。美味しいもの食べます。お酒飲みます!
それ以外の多少の努力はしながら、脂肪冷却ダイエット(冷却痩身)が成功できるのか、日々報告します。

投稿写真

脂肪冷却ダイエットで成功?効果は?



部分痩せにも、全身痩せにも効果があると言われる「脂肪冷却ダイエット」のマシン,CRY-Oを買いました。

 ・運動しない!(苦手!)
 ・美味しいものは食べる。ツラい食事制限はしない! (我慢が過去の失敗の原因なので!!)
   (⇒それなら続けられて成功するでしょ!!)

という無茶な方針のもと、
脂肪を冷凍破壊する「脂肪冷却ダイエット」で、どのくらい痩せられる?のか効果を確認中です。


「2か月で -9kg」池田さんの成功インタビューに勇気づけられ、成功を確信してのスタートです。

※このブログを書きながら、第1クール(2014年7月11日~3か月)で、85kg⇒77kg ( -8kg ) 減量に成功しました!
現在、77kg⇒? 目指し、脂肪冷却に頼った「ぐぅたらダイエット」で何kg 痩せられるか、さらに挑戦中なのです!

テーマ:

奏者2人のギターライブ演奏付き♪グラスワイン等も付いて、3チケット(1200円)。
バル期間中だけじゃもったいない!と言ってしまったので、また来ないとね^^;


本格ライブは18:30~でしたが、娘が「かき氷食べたい」と言うのでライブの時間まで待たずに次のバルへ。

でも(音あわせ中の?)生演奏は、1曲しっかり聞けちゃいました。奏者が隣の席だったのでド迫力~。
 
テーブル席には、キャンドル。明かりも少し落としたいい雰囲気でした。
「この雰囲気は、バル期間中だけなんですよ」って、もったいない!
 
普段はこんな感じらしい。
 
奥の方の個室エリアもいい感じ。ゆっくりできそうです。
 
食事は、内容が一部変わって(バルでの大量来店のためだと思う)、
うーん、美味しいんだけど・・・1200円なら、普通かな? 70点!
 
でもね、ギターライブってすごすぎ。
ちょっと聞けて楽しめたので 100点!!
 
※ライブは、バル期間の夜だけで、明日の夜もやるようです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

 

粕壁さくらバル「麺や豊」
本日の「バル」はしご5軒め。
4軒で終わりにしようとしたら、娘が「ラーメン食べたい」というので、半ラーメンを提供する「麺や豊」へ。

ラーメン注文中に娘に「写真撮って!」と言われてこの1ショット。

このせいで・・・・?
ラーメンの写真を撮るのを忘れてしまいました・・・・あーあ。

でも、↑いい写真撮れたかな?
 
かろうじてラーメンが少し写っている写真がこちら。
太さを聞かれたので太麺にして、+100円で煮卵を入れてます。
魚介系スープの味でした。
 
ところで・・・
前の「COPA」で水しか飲めなかった娘が、
当然のごとく「コーラ飲みたい」「ジュースでもいい」と言うのですが、
かわいそうでしたが、また「お水」になりました。聞けばあったのかなぁ??
 
もう少しだけ子供にやさしくしてくれるといいのだけど・・・・
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

 

春日部の粕壁さくらバルに行ってきました!
春日部駅東口一帯で開催中の「粕壁さくらバル」は、32店舗を自由にハシゴするイベントです。
初日の本日、午後1店舗めに行ったフレンチ「びあん」は最高!
びっくりするくらい美味しかったので写真撮りました。

このオードブルとグラスシャンパンで2チケット(800円)でした。おすすめでーす!!
 
 
 
料理が写真と違う店もあったので、ここで写真どおりかチェック!
今日の写真(上のもだけど)
ローストビーフ!
セルベルドカニュ(左)と人参サラダ
 
で、ガイドブックの方は
 
同じでした!
味は期待以上で、びあんさんは100点!
(残念な店もありましたので続いてレポート・・・)
 
バルなので、30分ほどお邪魔して次の店へ・・・
 
 
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

 

春日部のバル本日4軒目は、自分の家から徒歩1分のCOPA(コパ)。
10年間住んでで初めて行きました。

え?? だって入口怖かったので・・・^^;

 

 

写真の「ミニジャーマンポテト」プレートとビール1杯で2チケット!

ボリュームがあって、すごく美味しかった!

決して「ミニ」ではありませんでした。

でも、超厚切りのベーコンが・・・

 

美味しく食べてしまいましたが、ベーコンはベーコン。

カロリー制限中の方にはオススメできません!(あ、ビールもだけどね・・・)

 

中はもっと怖い雰囲気かと思っていましたが、少し居たら慣れてきました。

最初「恐い・・・」と言ってた娘も、テーブルの上の沢山のゲームに興味深々・・

触るうちに、だんだんハマっていくことに・・

↑これって、ディスプレイじゃなくて、案内されたテーブルの上なんですよ。

 

こちらは、テーブルの隣のディスプレイ。

 

テーブルや椅子は割と普通で安心しました。

 

バルのおかけで、身近な新しいお店を大発見!

「子供(幼児)連れでも飲みに行けるバー」になりそうです^^;

 

COPAの欠点が1つ・・・

 

山ほど並べられたのは大人向けのオモチャ?なのか、せっかく子供もゆっくり遊べる雰囲気なのに、娘が飲んでいるのは、写真の「水」。

 

オレンジJとか子供も飲めるソフトドリンクもあればいいのに!

聞けばメニュー以外にあったかも知れないですけどね。

 

やっぱり大人用のバーなの? オモチャ類も大人用?(謎)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
冷却痩身
脂肪冷却ダイエットのことを冷却痩身ということがあります。
冷却痩身と脂肪冷却ダイエットは、同じものです。

さて、先日(3/11)、その冷却痩身の今季第3回目を実施しました。
この日は、合計8パットを脂肪の厚い部分に行い、全身の代謝アップを狙いました。

お腹に冷却痩身 4パット


太ももに冷却痩身 4パット



今回は、非常に効きました!
「少し動くだけで汗が出る」
「空腹感が抑えられるから食事を減らすのがカンタン!」
ここまでの今季の合計は、28パット。
今季は、合計28パットで、やっと食欲抑制効果も出てきたようです。

3/11以降、体重が徐々に減っていき・・・今朝の体重は、



初日に対する変化は:
 体重  85.0kg ⇒ 75.2kg  ▲9.8kg 減(249日目、ゆっくりと減少中)

第2クールの体重
77kg⇒現在75.2kg



第1クールの体重
85kg⇒77kg
Simplog


脂肪冷却ダイエットの詳しい説明 ⇒ 脂肪冷却とは?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近の体重は、停滞&横ばい気味でしたが、先日の脂肪冷却(第3回)以降、食欲の抑制効果がまた出てきました。
ちょっと食べただけなのに「もう食べなくてもいいや」と感じるのです。
こうなってくれば、第1クールでの成功と同じように、体重が減り出すはずです。

それでも「失敗」と思ったのが昨日の食事。
職場の同僚に誘われて、濃い味の甘辛食事をとってしまった。
美味しいので、全部食べちゃいました。
でもよく考えると、本当はそんなにお腹が空いていたわけではありません。

脂肪冷却中は、脂肪を冷却燃焼してエネルギーに変えていくので、空腹感がありませんが、
胃が満たされているわけではありません。
だから、食べようと思えば食べれてしまうのです。

こんなとき、食欲をそそる甘辛い食事は、もったいないですね。
食べなくてもいいやと感じていたはずなのに、無駄に食べてしまうので・・・

(教訓!)

 ・脂肪冷却ダイエット中は、甘辛い・味の濃い、食欲をそそる食事は控えましょう!
  (夜の酒のツマミなど少量なら問題なし!)

  ※普通~薄味の食事なら、満腹感をすぐに感じるはず。


 脂肪冷却による全身ダイエットは、

   「食事の量を自然に減らせるから体重を減らせる」
                          仕組みなのです。


初日に対する変化は:
 体重  85.0kg ⇒ 76.2kg  ▲8.8kg 減(246日目、停滞後に微減中)


第1クールで -8kg (85kg ⇒77kg) までの体重グラフ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Simplog


基礎代謝アップと食欲の抑制


 ・前回(2/22)の脂肪冷却の直後くらいから、汗をかきやすくなり基礎代謝の向上を感じました。
 ・軽い運動をしたあと暖かい部屋にいるだけで汗が出るようになりました。
 ・食事の時間には、お腹は普通に空くのですが、食べ始めると以前の半分くらいの量で満腹感を感じます。

普通の生活で大丈夫


 ・相変わらず「運動はほとんどしていない」状態でも体重が減ってきました。やはり「楽ちんダイエット」だと言えそうです。
 ・食事の内容が原因で(減らし過ぎ?)夜食をとってしまうことも多かったですが、それでも体重が減り出しました。
  食事に配慮すれば、もっと減量できると思います。

それにしても、第2クールは緊張感がなく食事への配慮が不十分でした。
反省して、第1クールと同様に「美味しいものを探して満足感を高める!!」努力はしていきたいと思っています。

こんな夜食なら、翌朝の体重は大丈夫!

冷凍エダマメ(冷蔵庫に常備)とウオッカ&レモン

初日に対する変化は:
 体重  85.0kg ⇒ 76.0kg  ▲9.0kg 減(235日目、再度減ってきました!!)


第1クールで -8kg (85kg ⇒77kg) までの体重グラフ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

ダイエット中のお寿司の食べ方
セッション2回目にして脂肪冷却の効果全開! 詳細は明日ご報告します!
記念に?ラプラス流の「(ダイエット中の)お寿司の食べ方」を披露しますね。

前提:脂肪冷却を行っているので、じつは、空腹感は抑えられている。←でも多くの人は「それでもつい食べちゃう!」
食べる時間は夜8時前が必須です!

写真は、8貫の寿司です。8貫くらいだったら全部食べてもいいんですが、他の食事もある前提で私の食べ方・・・

ワサビ醤油にネタのみつけて、口に入れます。残った寿司めしを必要なだけ少しかじって、残りはポイッ。
それだけですが、満足度100%キープ。ヘルシー度も90%?

刺身を食べたいけど量が多すぎ、種類が少ない!ご飯食べちゃう!と思っている方、参考にしてみてください。

※あ、この写真にありますがウニ・イクラ・卵は、ほとんど食べません(コレステロール高し。好きではないし。オススメはアジやタイ、ヒラメ、甘海老!美味しいよ!)。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
現在の体重は、76.9kg!


脂肪冷却の第2クールを開始して2週間たつのに、まだ100gしか減っていません。
前回(第1クール。8kg痩せたとき)は、もう少し食事に気を遣っていたかも。

第1クールでは、最初の週から代謝アップを感じていましたが、今回代謝アップの「スイッチ」が入っていない気がします。
そういえば、第1クールでも「体調の大きな変化」を感じたのは第2セッションの後くらいから。
軽く体を動かすだけで「汗だらだら」になったのを覚えています。


・・・と、そんな変化を期待して、本日、第2セッション8パットを行いました!
お腹に4パット

太ももに4パット


脂肪冷却後に『「食べなくてもいいや」と思えるようになりました』・・・というのは、脂肪冷却で9kg痩せたお客様の言葉です。


その言葉を思い出して、今日と明日の食事、特に夕食をしっかり調整したいと思います。
 ※いつもの私は我慢できずに食べてしまうのですが、脂肪冷却の効果が出ている間は大丈夫だったので(第1クール)!!

昨年秋、第1クールで -8kg (85kg ⇒77kg) に成功したときの体重グラフです。
この時のイメージで頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
スーパーで半額で買っておいた「スズキ(柵)」


刺身にと思っていたのですが、他の半額刺身もあったので、今日の昼食になりました。
Simplog
スズキの塩麹ムニエル!
バターを使わないことにしたので、旨みがちょっと心配。
酒と少量のマヨネーズ&ハーブも加えて焼きました。

 「うまいっ!」

そのほかの料理も見た目からしてヘルシー。
でも大満足の昼食になりました。
今日は仕事は「お休み」なので、昼間からタンカレーテン(ジン)も一緒に♪

毎日、こんな感じにできたら・・・もっと体重は減っていくと思います!!(笑

体重の方は・・・最近「76.5kg」近辺で停滞中。

初日に対する変化は:
 体重  85.0kg ⇒ 76.5kg  ▲8.5kg 減(225日目、停滞しつキープ中)



食事に大満足してる場合じゃないですね。そろそろ第2セッションを行って真面目に取り組まなければ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。