今日もゴキゲン♪

2012年2月に「すみれ」と
2013年10月に「おまめ」の里親になりました。

臆病なすみれと愛嬌タップリのおまめ、
それと元気な我が家の様子を
ゆる~く書いてます♪


テーマ:


ブリュッセルグリフォンが出演するんですって爆笑


ドラマに出演すると
人気の犬種になったりしますよね!

知られるのは嬉しいけれど
人気になってほしくないような気もする
わがままグリフォン飼い主の私です(笑)


どのくらいの頻度で出るのかな?

でも深夜ドラマだからあまり観る人いないかな?


このグリフォンのグリコちゃん。
前に何かの動物番組の再現ドラマに
出ていましたよねラブ

(観てた人いるかな~?)


出演者の田中圭さんも好きだし
グリフォンも気になるので
絶対に観るドラマに決定ですけどねウインク






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

やっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。