わんダフルネイチャーヴィレッジに行ってきました犬

春に行った時にもやっていた
ここ読んでね♪
犬部フェスタのイベントついでに
お友達とも遊んできましたルンルン



先週の昭和記念公園といい
またもやイベントついでにお誘いして申し訳ないですアセアセ



看板の前での集合写真ですが
皆てんでんばらばらです(笑)

他の犬種のワンちゃん達は
皆お利口さんに並んでカメラ目線なのにガーン



前日の大雨のせいでランはドロドロだったので
結局ランではあんまり遊べず
ほとんどランの外で飼い主達のお喋りでした笑い泣き



犬部フェスタでの買い物も楽しかったし
買い物すると参加できるビンゴ大会にも参加して
最後の最後まで楽しかったイベントでしたおねがい

(今回ビンゴは当たらなかったけどねニヤリ)




この日、隣のサマーランドでは
山梨県民の日にちなんで入場料が安かったらしく
サマーランドに向かう車で大渋滞。

あっちからもこっちからも合流する車で
サマーランドまでの1本道が動かないほどだったのゲッソリ

1時間もあれば余裕で到着出来るのに
2時間以上もかかってしまったわ。


「これでは到着するのに夕方になってしまう!
と、焦った私は閃きましたキラキラ

「サマーランドの向こう隣なんだから
少し遠回りして逆方向から向かえばいいじゃん!!


20分以上も並んだ道だったけれど
未練をスパッと切り捨てて
逆から行ける道を探して走りました。

そしたらなんと、10分位で着いちゃったわよ~チュー

もっと早く気が付けば良かった(笑)



そんな状態だったので
もちろんお友達も遅くに到着。

なので今回は全然時間が足りませんでした。
(私達のお喋りの時間がねニヤリ)


紅葉も綺麗だったからイチョウ紅葉
買い物だけでなく、もっと散策したかったな~。




上の写真と何が違うでしょうか?

「あれっ?ベルジアングリフォンが
もう一匹いたのねニコニコ

と、思ったそこのあなた!

ブッブッーー。



左端に写っているベルジアンは・・・

アーフェンピンシャーでしたチュー

この子は会場で偶然会ったの。
お互いに珍しいと驚いちゃったわウインク