今日もゴキゲン♪

2012年2月に「すみれ」と
2013年10月に「おまめ」の里親になりました。

臆病なすみれと愛嬌タップリのおまめ、
それと元気な我が家の様子を
ゆる~く書いてます♪


テーマ:
ジャ~~ンクラッカー


イラストレーターiccaさんの
グリフォンカレンダー届きましたニコニコ

可愛くって壁に掛けるのも
書き込む事ももったいなくて出来ません。

iccaさんの可愛くてホンワカした人柄が
滲み出てるイラストですラブラブ
(ブログは超面白いよにひひ


iccaさんちのグリフォンこまちちゃんは
すみれと同じ犬舎出身で
それから仲良くさせて頂いてますが
まだお会いした事がないので
いつかは会いたいな~音譜


こまちちゃんに会いたいな♪







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

やっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。