キルトカフェ | Laplandcafeにようこそ♪

Laplandcafeにようこそ♪

京都の片田舎のちいさなパッチワーク工房で、大好きなパッチワークをチクチクしています。

昨日のキルトカフェは、3人の方がキャンセルでしたので
結局3人でのゆったりレッスンでした。

{3227E6FB-9610-494C-A568-DDF9595E8FC1}

candyちゃんと、bikkeちゃんは、
バタフライのパターンを!
作品展テーマがガーデンの予定なので
みなさんに、バタフライのミニクッションを作ってもらってます。

色合わせをして、ここまで縫えました。
2人とも、とっても可愛い!

bikkeちゃんバタフライ

{E4270AFF-B10A-4E6D-AD34-A34B5FC02AA3}

candyちゃんバタフライ
{9DBB6B2F-B55C-489F-B9A7-04092C144045}

かおきちさんは、サンプラーキルトを作っているので、パターンを二つ

なんとなく リオチックです。笑。

{0B73556D-A703-4609-ABA3-566DB82C99A5}

{9497A629-7C2F-4D3C-B137-9A2DDD82826D}

宿題を見せてもらいました。

かおきちさんはミニチューリップ40本!完成♪
凄い!可愛い!
{0C01E594-D37B-4953-95AF-A56EB0C48DB0}

そして お花いっぱいバック!も2個も!
持ち手を付けたら完成です。
{4AAF3022-5174-4702-A695-3506AFB27697}
candyちゃんも持ち手を付けたら
お花いっぱいバック、完成です。
作品展キルトのご相談も。
アップリケがとっても上手に出来ています。
{DEE6E7FA-2B5C-4C04-BEE7-E57F1F13D3BF}