残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか!
私は7月に開催されていたユーロ2016を、
それはもう寝ずに毎試合楽しんだのがこの夏1番の思い出になりそうな勢いです。

そして今はなんといってもオリンピック!!
盛り上がってますからね!!
スポーツの夏なのです!

さてさて。

しかしお外は暑いですからね!
ひんやりしたお部屋でのんびりゲームなんていかがでしょうか。

本日発売されました
PlayStation®Vita用ゲームソフト『星織ユメミライ Converted Edition』に、
雪村透子役で出演おります♪

夏にプレイするのには本当にぴったりな作品です!
爽やかで、キャラクターみんな可愛くて、幸せな気持ちになれること間違いなし!
ぜひ遊んでみてください。

詳しくは

http://www.prot.co.jp/psv/hoshiori/index.html

こちらのサイトをご覧になってみてくださいね♪
どうぞよろしくお願い致します。


それでは皆様、
体調など崩されないように、この夏お過ごしくださいね!


そういえば…。
現在スマホで配信されている『ドラゴンハンターCOOP』
女の子のスペシャルボイス25で私のボイスが選択出来るのです!
かっこいい感じのお姉さんボイスですよ!
気になった方はこちらもぜひぜひ遊んでみてくださいね♪

AD
4月です!今日はエイプリルフールでしたけれど、
ほんとのほんとのお知らせですよー♪

アプリゲーム『ビーナスイレブンびびっど!』に、
寿々花むつみ役で出演させて頂きました!
3/31~4/6の期間で開催されている「お花見びより 桜前線 北上中!」というイベントに
登場するキャラクターです!
ぜひぜひ遊んでむつみちゃんゲットしてみてくださいね!

ゲームの詳細は、 http://venus11.net/
そしてツイッター ( @Venus11Vivid )
こちらからご覧になってみてくださいね!
よろしくお願い致します。

そしてー!!

lightさんの
『シルヴァリオ ヴェンデッタ シルヴァリオ ヴェンデッタ -Verse of Orpheus-』
そして、『Dies irae ~Interview with Kaziklu Bey~』発売中ですよー!

もう遊んで頂けましたでしょうか。
イヴさんに甘やかされましたか?ヴィルかっこよかったでしょうキャッキャ!!

そうそう、イカベイね、正田さんのTwitterみました?
もう終わった方ならお分かりかと思いますけれど、

ね?

最終的にはヘルガの大勝利

だったでしょう?

そんなイカベイ、まだ未プレイの方はぜひ遊んでみてくださいね!
『シルヴァリオ ヴェンデッタ シルヴァリオ ヴェンデッタ -Verse of Orpheus-』も、
イヴさんの甘やかしまだ堪能してない方はぜひ!
堪能してきてくださいね!


どうぞよろしくお願い致します!

AD
なんだか寒かったり暖かかったりする3月ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はもうちょっと暖かくなってきたら、
どこか旅行にでも行こうかしらって、そんなことを思う今日この頃。
春ですからね!春。どこに行こうかなー♪


さてさて、そして明日のことですが!お知らせです。

3月11日20時放送の、
Happy light Cafeニコニコ生放送第4回「『神咒神威神楽 曙之光』振り返りスペシャル」

に、私、出演させて頂きます!

詳しくは、 http://ch.nicovideo.jp/happylightcafe

こちらをご覧になって見てくださいね!

私が出演させて頂いている、
『シルヴァリオ ヴェンデッタ シルヴァリオ ヴェンデッタ -Verse of Orpheus-』
そして、『Dies irae ~Interview with Kaziklu Bey~』ももうすぐ発売!

いろんなお話ができるんじゃないかと思いますよー!!
どうぞよろしくお願い致します♪

是非ご覧になって見てくださいね!
AD