はにわ今年も『come come*はにコット』を応援しています!はにわ
  
『come come*はにコット』来て来て 

【来て来てはにコット!】連載から、昨年の『はにコットvol.4』の前に連載していた記事を紹介します。

昨年度の『はにコット』のフライヤー(パンフレット)のお話です。
文中の『茨木おいもスイーツフェア』も美味しかったです~。

はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   

【来て来てはにコット!④】私をフライヤーのあるとこに連れてって 


さて、「地元ならではのレポ」
と言うからには、
現場へ何かネタを取りに行きたい。
しかし、シリーズレポ④にして
現場に行けない日が
トットと来てしまった。
どうするレポライター山口?



 
だが、そんな日に救いが。
『はにコット』実行委員会さんが
フライヤーを公開してくださった。
A3で4ページだって!
A3って、「City Life」より
一回り大きいサイズだよ
(と言うと、北摂の人には分かりやすいかと)。


あの、「City Life」
{D33203E2-3895-4336-AC88-EDF9ED217CE2:01}
(※「茨木おいもスイーツフェア」については
『はにコット』終わってから取り組みます)
の、
「北摂EAST(高槻・茨木・摂津)11月号」の(昨年2014年)
30ページに
{2E77775C-4CDA-4261-8124-DBA7734E3ECC:01}
「City Life おすすめイベント情報」として
『はにコット』開催のお知らせが載っている、
あの「City Life」よりも
BIGサイズの(注:実際にはA3二つ折りで、A4サイズ4ページでした)
『はにコット』フライヤーが
配布開始だそうです。
(前置きが長かった・・・)


『はにコット』HPからもらってきた、
フライヤーの写真↓
{D0AE3D51-BBD5-4D06-82A4-9A4B33811093:01}
{6F6B7842-A4EB-4DBD-A829-3217CEBFC504:01}
{61165709-20D8-4907-A463-4F5DC8D586D2:01}
{6AB29DAA-E763-491E-82F3-C57D2B1FF913:01}
(昨年度のフライヤーです)↑

昨日の【来て来てはにコット③】で、
『はにコット』を迎えるにあたって
「高槻ええとこクイズラリー」のリーフレットを入手して
解答はがきに記入しておく、という
準備を紹介しましたが、

このフライヤーをザッと見ると、
さらなる心構えが必要なことに気付きますね。

まず、「古代コスプレ」要りますね。
私はこのハロウィンにコスプレで出勤した人間なので、
さっそく当日の衣装を思案しています。

それから、今城塚古墳の最寄駅・富田にある
地酒「國乃長」さんの
日本酒カクテルが飲める「古墳Bar」が出るので、
飲む気満々のアダルトは、車で来ないように。



この『はにコット』フライヤー、
高槻市の小中学校や幼稚園などで
配布されるそうです。
うーむ、どうやって潜入しよう?(してはいけません。最近の学校はセキュリティが厳しいですよ)。

というわけで、
フライヤー現物を入手する旅に出ます。
探さないでください
(どうせすぐに戻ってくるから)。


では、また明日
【来て来てはにコット!】で
お会いしましょう。


はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ

  

  第5回 come come*はにコット
カッコ,【開催日カッコ,】 2015/11/22(日) 雨天決行
カッコ,【開催時間カッコ,】 10:00~16:00

カッコ,【開催場所カッコ,】 いましろ 大王の杜:高槻今城塚古墳 及び 今城塚古代歴史館内
                         
(高槻市郡家新町48-8)
電車JR東海道線(JR京都線)「摂津富田」駅駅名下車。 北出口を出て駅前広場を横切り数十メートル北側にある高槻市営バス高槻市バス「JR富田駅」停留所バス停より「南平台経由奈佐原」行きのバス高槻市営バスに乗車し、バス停「今城塚古墳前」バス停で下車する。道路を隔て南側に今城塚古墳勾玉 が見えます。