はにわ今年も『come come*はにコット』を応援しています!はにわ
  
『come come*はにコット』来て来て 

【来て来てはにコット!】連載から、昨年の『はにコットvol.4』当日の記事を紹介します。


はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ

【来てるよはにコット!】まりこふんさんのライブ 

本日開催中の
『今城塚はにコット』


午後は
まりこふんさんのライブ中に
今城塚古墳に復帰。

{EAA37BA1-5339-4F11-BA62-983DE2DD6CB5:01}

古墳愛を歌い上げます。
カッコイイわ!

{C61656BA-BCD4-435C-84EC-C043F02C5A93:01}
古墳キャラの皆さんも参加。

で、やっぱり
『come come はにコット』でしょ!

古墳キャラとダンサーズ集合!
{AB18378E-5011-47B4-90F4-49CF580CF398:01}

{16AAE43C-F695-40C4-90F8-A5F65CB9465C:01}

リアルまりこふんさん、
素敵でした。
{5DEE7853-F163-4586-A522-FCCDE516F1D1:01}

後ろの埴輪キャラの名前が長くて
覚えられないが、
キャラが濃い。


はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ

後ろの円筒埴輪はにわ? のゆるキャラは、名古屋の志段味(しだみ)古墳群の

埴輪氏武(はにわしたける)
くんです。

志段味(しだみ)古墳群を訪ねた時の記事です→ 名古屋の古墳群を訪ねる。


そして、古墳シンガーまりこふんさんの新著が最近出たところです!
奈良の古墳/淡交社
¥1,620
Amazon.co.jp

  

  第5回 come come*はにコット
カッコ,【開催日カッコ,】 2015/11/22(日) 雨天決行
カッコ,【開催時間カッコ,】 10:00~16:00

カッコ,【開催場所カッコ,】 いましろ 大王の杜:高槻今城塚古墳 及び 今城塚古代歴史館内
                         
(高槻市郡家新町48-8)
電車JR東海道線(JR京都線)「摂津富田」駅駅名下車。 北出口を出て駅前広場を横切り数十メートル北側にある高槻市営バス高槻市バス「JR富田駅」停留所バス停より「南平台経由奈佐原」行きのバス高槻市営バスに乗車し、バス停「今城塚古墳前」バス停で下車する。道路を隔て南側に今城塚古墳勾玉 が見えます。