古墳・古代イベントを発信 山口かおりのブログ

 
古墳をこよなく愛するブログ管理、山口かおりです。
・アメブロ・Facebookの作業代行をしています。
・「古墳にコーフン協会」大阪支部部員
・大阪府高槻市 古墳×アートフェス「はにコット」エエトコ発信隊長
・大阪府茨木市のイベントスペース「りゅうりゅう」運営


テーマ:
万博のロハスフェスタ
{A7E2AE46-BD01-4BCF-ABE7-B52C15AC2E70:01}
いやぁ、いい天気でしたわ。

家族連れのテントが
周りにぎっしり並んで、
「子供連れで行きたいイベント」に
なってるんだなぁ、と。

とにかく暑かった!
思わず買ってその場で飲んだ、
『能勢ジンジャーエール』が美味しくて、
お土産にも買いました。

そして、『富山珈琲』さん
(富山でなく、大阪のお店だったと思う)の
オーガニックコーヒーは
丸く優しい味わいでした。

さて、私はロハスフェスタでは
雑貨小物は見るばっかりで
あまり買わないのですが、
今日は木の実ぎっしりのリースが
目に留まりました。
{F4D71763-6209-4814-B61E-668AFDF275EF:01}

とても味わいのある作品の多い
リース屋さんで、
まるで風景画のようなリースや
ミニチュアの可愛いリースなどを
いろいろ眺めてましたが、
一番気になったのは
やっぱり木の実ぎっしりリース。

そういえば、昨日
六甲山ガーデンテラスの店を
見ていた時に
娘が「これ可愛い!」と
言ったリースが、
コーンフラワー等も入った
ぎっしりリース。

雰囲気似てるから、
娘も気にいるかな、と思って
購入し、
リビングの壁に飾ってあります。

作家さんは
『フラワーデザイン工房』さん。
ブログはこちら
 http://flowerdesignerkiyoka.blog44.fc2.com
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山口かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。