ruri's大人のプチプラコーデ

主にプチプラアイテムを使用した
シンプルな大人コーデを載せています。
「無理せず、気軽に、私らしく」を
モットーに2人の娘を育児しながら
オシャレを楽しんでます。
時々、お仕事のことや家族のこと、趣味のことetc……


テーマ:
こんばんは!


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!


結構前のことになりますが‥


UNIQLOさまの展示会に行った際に、自分で洋服を選んでコーディネートしたコーデをカメラマンさんに撮っていただきました❤︎


UNIQLOホームページのtoday'spickupにも掲載していただきましたキラキラ




長袖を着る時期になってから載せようと思っていたので、お知らせがこんなに遅くなってしまいました(^^;;


着ている服は今がベストシーズンなので是非ショップで覗いてみてください❤︎




ずっと愛用してきたUNIQLOのホームページに掲載していただけるなんて感動キラキラ




{5749EBB2-9210-48CF-8488-22898914A4DA}

{CFD99FCF-3E37-4EBF-9346-71DE12EF2327}



Mサイズ  ブルー着用
くすんだブルーカラーでとても好みな色キラキラ
ボートネックなので鎖骨ラインも綺麗に出るので女性らしさが叶う1枚。開きすぎると下着が見えやすくなるのですが、これは程よく開いてるのでちょうど良いです。


Mサイズ ライトグレー着用


このワイドパンツは本当ラインも綺麗でカラーもすごく好み!ハイウエストなので脚長効果もあるし、どんなシーンにも合わせやすいと思います!




もう一点コーデを組ませていただきました!




{67165F23-681E-4578-912F-C2031AD5B763}

2ウェイでおもっきり肩を出してもいいし‥



Mサイズ ホワイト着用


{C12B8F7E-B6EB-4E2A-A602-12073F1349DA}



こうやって、肩を覆っても可愛いですよ❤︎

{08F6D883-6E48-4656-AAF8-EDCC30987E28}


ハイライズワイドジーンズ

24サイズ  ネイビー着用


今秋大ヒットのジーンズ!

お友達にもオススメして、みんなから大好評いただいてます❤︎

ストレッチ効いてて履きやすいし、脚長効果抜群です!

お子様が小さいママさんにもオススメアイテム!



{FEF4A6C1-E446-4FDF-B465-96BB685E658B}





{9A1B704B-1B3D-4C6E-9E75-21BAAFDACF5F}



とても素敵な記念になりましたキラキラ


素敵な機会を作っていただき感謝感謝です!



何より自分でスタイリングしてモデルもさせていただけるのは本当今までしてきたことが、一本の線で繋がってきたような気がしてます。


色々やってきましたが


やっぱりやってきたこと全て無駄なものは何一つない。


と最近感じます。



モデル

企業勤めの正社員

読者モデル

ブロガー

インスタグラマー

パーソナルカラーアナリスト

ライター

コーデ本出版




このようにバラバラに感じることも‥



必ず一つの線でいつか繋がると私は思ってます。



昔私が色々やりたいことがあって‥全部中途半端かも‥と悩んでた時に


友人が言ってくれた大切にしている言葉です。


今それを実感している最中です。
本当繋がるんですよね。


すごい‥!!




まだまだ頑張るぞキラキラ





次女ちゃん、本日お熱でした。


{4572CE12-F3B2-411E-A9E2-69F3F6838F3B}

早く良くなるといいねキラキラ

お人形さん握りしめてる姿に悶絶する私です


次女は本当孫のよう 笑。
ばあばはね、なんて言いそうになります 笑い泣き


明日には下がってるといいなキラキラ




長い文章お読みいただきありがとうございましたラブラブ








【お仕事のご依頼、お問い合わせ】


【お知らせ】


この度、三笠書房さまより「ふつうの服でおしゃれに見せる大人のプチプラコーデ」文庫本を出版させていただくことになりました。全国書店で発売中です!
プチプラコーデだけでなく、ファッションの基礎が沢山詰まってます❤︎






{C65F3839-BDD3-41EB-9E72-EB2BE49F6B30}





地震義援金】

【にほんブログ村の大人カジュアル系のランキングに参加しています】
更新の励みになりますので、下のボタンをクリックして応援していただけると嬉しいです♡








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ruriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。