岩手盛岡宮古*枠をとっぱらい、自分をまるっと愛しちゃえ!魂を輝かせる生き方❤️魂の囚われ解放・ブロック解除*

ある日を境に、心に壁を作り、つれない態度に豹変した愛する夫。修復を目指し、新・良妻賢母の実践を重ねた私。
自分を愛することを知った時、レス解消のミラクルが♡
今、少しずつ雪解けが・・・。
愛を出し惜しみせず、感謝の心を大切に♪
愛され妻への学びの記録♡


テーマ:
レディナダです💖

本日も、ヤバすぎの楽しさ(●´ω`●)

盛岡運呼塾!
いよいよ後半戦!
ここからが櫻庭大王オススメ!!
面白くなってくるよ!!のお言葉どおり…
最高の講座でした♪

盛岡運呼塾メンバー💖最高です💖

{25AF1D84-9E0A-4455-BD6C-C228C775F89D}

{5995A051-A8E9-47A7-8A6B-DBD24499A10D}

{09124481-32E0-4DAD-98A9-20D391F81B2E}

{EE262364-3D8E-41D7-A88E-C2126897A97D}

{A4BBC4F8-2862-4E2A-BB1A-7884D550A03A}


今日も爆笑しながらも🤣学びの深いこと(*^^*)!


なりたい人の徹底的な真似!
モデリングをすることは成功の近道💖

ピンチの中にしか、チャンスはない!

幸運も不運も、人生の中ではワンセット。
そのなかで、どのようにバランスを
とっていくのかが重要!

手放すことが大切!!

気づいた時に、こまめに運気の修正を!


人生は、良き習慣をいくつ持っているか?
身につけているのかで
大きく変わる!

ーーーー

お楽しみの懇親会も今回は開催♪
その様子は、次記事で…💖







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

人間関係好転*幸運マインドブロックバスター*レディナダ*岩手さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります