福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

美味しいグルメや…素敵なお店に出逢えたときが幸せです…☆
福岡、博多の素敵なグルメやお店をご紹介させていただいているブログです…☆


テーマ:
先日お伺いした【龍園】さんにまたまたお伺いしました❤

今回は
お店独自のエイジング手法 氷点下エイジングで熟成されたお肉がいただけるこちら…☆



氷点下エイジング熟成肉丼…💕💕💕



今回は
陽がさしこむ素敵な個室で
那珂川を眺めながらいただきました✨



熟成されたお肉は旨味がたっぷりでとても柔らかかったです♪



卵を絡めていただくと
さらに美味しかったですよ❤


こちらはレアハンバーグランチ♪





ふっくら焼かれたハンバーグはレアで…♪

前回は焼き方をミディアムレアでいただきお肉の旨味を楽しみましたが、レアも美味しいです!

次は気になっているテールカレーをいただきたいな…☆


龍園さん、夜は神戸牛もいただけますよウインク




お店の情報はこちらから…☆

【龍園 西中洲】


春吉橋に平行してかかっている
【中洲懸橋】

今の春吉橋ができる前はこちらが春吉橋で
壊されずに残っているそうですね✨

お店は写真左側の西中洲にありますよ❤





先日、初めてコラムを書かせていただきました❤

全国の街が素敵に紹介されていて
私も大好きな福岡グルメを紹介させていただいております…♪
↓↓↓
【じぶん仲介journal】



九州 福岡のグルメ情報はこちらから…☆

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ラピスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。