福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

美味しいグルメや…素敵なお店に出逢えたときが幸せです…☆
福岡、博多の素敵なグルメやお店をご紹介させていただいているブログです…☆


テーマ:
北九州 小倉で1987年創業 の老舗焼肉店【龍園】さん照れ

神戸牛と熟成肉をいただけるお店が
西中洲にオープンし、今月よりランチを始められたとのことでお伺いしました…☆






西中洲の名店が集まった場所にあります



ドアをあけると
熟成庫が…ラブ

こちらは
独自の熟成方法 氷点下エイジングとのこと!



ランチメニューはこちら…♪



今回はカウンターで…☆

落ち着いた素敵なカウンターです!



すごい!
カウンターが仕切れます…♪

デートにも良さそうですよ…☆



今回は
和牛100%レアハンバーグランチを…☆

わさび醤油など
3つの味でいただけます



今回はミディアムレアでいただきました!
お肉の旨味をしっかり味わえる感じ…☆

ジューシーでとても美味しかったです(*^.^*)

レアでも食べてみたいですね…☆



川沿いにあるこちらのお店

個室がたくさんあります…☆

夜の夜景が綺麗でしょうね✨✨✨



夜は
お店自慢のコースや、神戸牛も楽しめるようです❤


ご家庭でも龍園の味を…♪











お店の情報はこちらから…☆

【龍園 西中洲店】


九州 福岡のグルメ情報はこちらから…☆

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ラピスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。