☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  

北陸唯一☆サードメディスン・プロジェクト認定アドバイザーサロンです。
特許取得済サードメディスン・チェックを生かしたオリジナルコンサルティングで、
お客様にフィットするニュートラルな生き方をナビゲートしています。


テーマ:


本日の講師、長谷川朋美さんと。キラキラオーラハンパないです


こんばんは。福井のニュートラルセラピスト 田中ルリ子です。
本日金沢にて今年最後のセミナーに参加してまいりました。
金沢のおもしろ色白べっぴんプロデューサー、石野あゆみさん招致。
東京のカリスマブロガー、長谷川朋美さん
「ポジティブマインドセミナー」と「起業セミナー」の二本。


長谷川朋美さんは20代前半で起業し、さまざまなステージを経て
今は美的なライフスタイルを提案するセミナーやオンラインショップの
プロデュース業、そのほかにも多岐にわたってご活躍中の素敵な方です。


私が朋美さんを知ったのは、恋愛コーチ・橘ルミさんのブログ記事。
そして、とても素敵だな~と思っていた方はみなさんどこかで
朋美さんと繋がっている~。いつかお会いしたいな、と思っていたら。
そのチャンスはあっという間に目の前に現れました。
いつもながら、あゆみ支配人、朋美さん招致、ありがとうね


朋美さんの洗練されたライフスタイルにぴったりの会場。


個室でプライベートな空間。ここでセミナーが行われました。
詳しいレポはまた明日じっくり挙げますが
今年はほんとに、会いたい人に会える~という年になりました。
個人的にうれしいことも哀しいことも極端に起きた年でしたが
このような形で12月が始まり、一年が締めくくられると思うと
いろいろあっても
ジャンプ~の年、と言えるかなと。


レポの詳細は明日につづく
早寝を心がける年の瀬にします。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ニュートラル・セラピスト 田中ルリ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。