☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  

北陸唯一☆サードメディスン・プロジェクト認定アドバイザーサロンです。
特許取得済サードメディスン・チェックを生かしたオリジナルコンサルティングで、
お客様にフィットするニュートラルな生き方をナビゲートしています。


テーマ:
こんばんは。福井のニュートラルセラピスト 田中ルリ子です。
こころ解放&開放の心磨き☆癒しのフィールドワークをご提供しております。


さてさて今日もお疲れ様です。…あれ?日付変わっちゃってた
そろそろ気ぜわしくなってきたかも。
慌てずどんと構えて行きますか


さて10日はセミナー終了後、お楽しみの会が待っておりました
プロデューサーあゆみさまより大役を仰せつかり、
講師を務めてくださったフェールアンカランの歩見さんを
現地までお送りしました。道中いっぱいお話しできて役得~
到着したのはこちら。


由緒ただしく、加賀百万石の老舗料亭・壽屋さん
その格調ある佇まいにしばし、足が止まる感じです。


歴史を感じますよね。階段は黒光りしてました。


予約時間より少し早めについた我々はこちらに通されました。


場が整うまで、しばしの間。


こんな感じでしとやかに待っておりましたら。
(若干一名、高速スピード化しております)

お抹茶とともにこんなかわいいお干菓子が。
それも一人一人色が違っていて、さすがのおもてなし。



そして時間になり、いよいよ会食の場へと。
ここからは画像オンパレードでお届けします。
 金色の天井、床の間。

 らんまも繊細な細工が。

壁は群青色。あゆみさんが以前にこちらでたしなみの会に出席した折
群青色は高貴な色として用いられていた歴史背景を説明されたそう。
そんなお部屋に圧倒されながらもワクワク感は止まりません。

 先付のお膳。

 私一人、お茶で乾杯
車で来ちゃったのでね~、仕方なしです。次回はリベンジ

 

お料理順不同ですが、椀物や小鯛のサラダ。

 金沢の郷土料理といえば、治部煮。

 皆さん、いい感じ~。
なんとも酒豪なみなさまで スパークリングも含めて3本軽く空けてましたよ。
しとやか北陸美人は仮の姿~ 私の地元知人女性たちも
かなりの飲み手でございます

 

焼き物やだったんそば。どれも滋味あふれておいしうございます。

 締めはこんな感じ。ムースも美味。

それにしてもあまりにも楽し過ぎる時間で、あっという間の四時間。
みなさんの弾丸トークが炸裂しまくってて、それを観ているだけで
面白くも濃厚な贅沢時間
私一人素面でしたので、なかなかに興味深い人間ドラマを
観させていただきましたよ~そこは是非「劇場」の支配人、
あゆみさんブログをどーぞー。素晴らし過ぎるから



わたくしは皆様より一足先に失礼させていただきましたが
本当に心から楽しい宴の余韻を味わいつつ、帰途につきました。
途中、繁華街の香林坊ではキラキラと~。


ライトアップの映える時期になってきましたね。


ご一緒できた皆様、本当にありがとうございました
歩見さんとは今年三回もお会いできました。
金沢セミナー三日間、本当にお疲れ様でございました。
これからも是非、北陸美女たちを見守って行ってくださいませ。
あゆみさんleafさん、Sさんとは今年素敵なご縁で出会えて
北陸でも熱い絆が生まれたことに、心から感謝申し上げます

またお会いしましょうね~ すべてに感謝

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ニュートラル・セラピスト 田中ルリ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。