☆福井市リフレ&アロマ サロンLAPISのニュートラルライフ  

北陸唯一☆サードメディスン・プロジェクト認定アドバイザーサロンです。
特許取得済サードメディスン・チェックを生かしたオリジナルコンサルティングで、
お客様にフィットするニュートラルな生き方をナビゲートしています。


テーマ:


楽しいランチ会終了間際。ローズガーデン中庭にて。お顔出しOKのみなさまと


こんにちは。福井のニュートラルセラピスト 田中ルリ子です。

書きたい記事がやまほどたまっております。けれど明日も早朝のTBで大阪へ。

帰宅は23時。うへ まずはできるところからアップします。

フェイスブックで繋がっている方以外のご参加もいただいた6/11のMBランチ会。

こちらでも改めて画像と記事をアップいたしますね。

  素敵な中庭を囲むような配置のレストラン。



この度会場を提供していただきましたのは、ローズガーデン様

その一角にあります、カフェレストラン「ローズカフェ」。

当初は下見と資料請求で訪れたつもりでした。が

すぐにブライダルサロンに通され、なんとその場で支配人とお会いでき、

そこからとんとんとんとんと まるで用意されていたかのような決まり具合。

定休日を開けていただくというありがたいご厚意の下、

今回の会が開催できたのでした。そのお料理もオリジナルバージョンで。

久世料理長がご挨拶に出てきてくださいました 

 (ご参加の木村麻子さん画像提供ありがとう)


お胸に輝く赤いフェルトのハート
は「すべてはお客様の笑顔のために」の

想いをこめて、サービススタッフ全員の方がつけて業務にあたるそうです。

何だかマインドビューティーと繋がる気がして、じーんとしました。

実は打ち合わせの時にお会いしたのですが、もうお会いした瞬間


「この会はうまく行く」と確信してしまったくらい、笑、とても素敵なお人柄。

気さくで、ナイスキャラ 会のために特別メニューを考案してくださいました。

  前菜。

 スープ

 お魚グループ。

 デザートとコーヒー

すみません。お料理の説明は超ニガテなもので、画像のみでお送りしました。

どなたかのブログアップを待ちましょう

肝心の会の進行は?

つづく。ドテッ

ちなみに素敵なMB的開催後コラムは、こちらの方のを是非お読みくださいませ。

アリエッタのうるおいエッセンス 「福井での心磨きは出会いそのもの」

 
ニュートラルサロン LAPIS(ラピス)

ご予約・お問い合わせは こちらをクリック
メニューアクセス電話をかけるメールを送る
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。