呼吸

テーマ:

  

                 




     私たちの内側から流れ出したものは外側でかたちとなり 


       そしてまた私たちの内側へと帰っていく


    永遠にくりかえされていく宇宙の呼吸のひとつとして

AD

本質

テーマ:




   私たちの本質は色のようなものだと思います。


   そこには正邪はなく あるのは違い それだけで 


   ひとつひとつの色は平等に在り 


   どの色ひとつも間違ってはいません。


   重要なのは配色 どこに在るのかだと思います。



   色とは光そのものです。

AD

創造

テーマ:

                   



                今日が明日を創り

 

            明日への思いが今日を創る。


               


AD

作品展示

テーマ:

河野剛広のブログ



只今 福岡市西区にある美容室 Rosehip さん に作品を数点ながら展示させて頂いています☆


美容室での展示は初めてですが、前々からギャラリーとは違った空間に作品展示をしてみたいと思っていましたので嬉しい限りです!


美容室でのリラックスしたひととき。。。

様々なジャンルの方々に 構えることなくゆったりと作品を観て頂く~♪


これからも そんな空間での作品展示が実現していければ幸いです。


今回 Rosehipさん をご紹介して下さった 見る美 http://milbi.jimdo.com/  の皆様 ならびに Rosehipの皆様ありがとうございます。



展示期間  2013年7月末まで

店名     Rosehip (ローズヒップ)

住所     福岡市西区福重5-4-10

TEL     092-895-2580

HP      http://www.rosehip.vc





☆ 広々とした爽やかな空間の店内です☆ スタッフの方々も明るく気さくで、 ユーモアに溢れた方ばかり~ 素敵な美容室ですよ!!     

IMAGINE

テーマ:

河野剛広のブログ



それは永遠の呼吸


生命のアイデンティティ


幾重にも重ねられ


いつしか真実として語られだしたそれは


あなたを更なる創造へとかりたてる


イメージ  イメージ  イメージ ・・・


全ては あなたからはじまる。

かけら

テーマ:

河野剛広のブログ


piece of the universe



 My body is a part of the earth.

My heart is a piece of the universe.


    私の身体は地球のかけら。

     

     宙のかけらは私の心。







EMOTION 慈

テーマ:

河野剛広のブログ-EMOTION 慈


「EMOTION 慈」


愛。慈しみがテーマの作品。


愛とは何だろうと考えることがあります。

それは相手を思いやることであったり 認めることであったり 時には厳しさだったり 人それぞれ愛への認識、感じ方があると思います。

優しく包まれて心地よい状態は温かく幸せな気持ちになり とても愛を感じて

いる時だと。


しかし もう少し深く考えてみると ある状態を感じるためにはその反対も知る必要があります。

冷たく心地よくない状態を知らなければ 温かさや心地よさをしっかりと認識することは難しいのです。


対極するものがあって初めて 全てはかたちをもっていく。


温かさ冷たさ 優しさ厳しさ 嬉しい悲しい 包む放す 好き嫌い・・・ 

愛とは全てのことであって常に私たちは愛に包まれているのかもしれませんね。



嬉しいことも悲しいこともいろんなことが詰まった日々、愛を沢山見つけて感じていければいいなぁ~


 


この度ご縁がありまして広島県福山市にあります カフェ ギャラリーspace461にて作品展を開催します。実に3年ぶりとなる個展です☆

しかも広島では初めての作品展。ワクワクどきどきのソワソワです~!!


35点の樹脂絵画作品を展示いたします。今回も沢山の方々に御高覧いただければ幸いです☆



  「樹脂絵画 宙のかけら展」 個展



 ※ 2012年 11月25日(日)~12月9日(日) 



 ※ 12:00~18:00 最終日16:00迄 (会期中無休)



 ※ 「 カフェ ギャラリー space461



    福山市芦田町上有地461

    TEL 084-958-2594



 ☆ 初日11月25日(日)、最終日12月9日(日) の2日間は在廊して  

    おります。







河野剛広のブログ

Nipponia nippon 2012 展覧会

テーマ:


河野剛広のブログ


主催 アーティストワークスLamp / 後援 福岡市



「Nipponia nippon 2012」


総勢14名の様々なジャンルの作家による展覧会☆

それぞれの作家の力作が並ぶ見応え十分な展覧会です。

皆様のご来場お待ちしております。


アジア美術館 8F 交流ギャラリー

福岡市博多区下川端町3-1 リバレインセンタービル


TEL 092-263-1100


会期 2012年 9月20日(木)~25日(火)


時間 10:00~20:00(最終日19:00迄)



入場無料