1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-12 11:25:29

ゴム交換と注文品♪

テーマ:注文品!


以前に購入して頂いたお客様から、ブレスのゴム交換を依頼されましたニコニコ
もう何年も前に購入して頂いてから、現在までずっと付けてくれているそうで、ゴムの使用感もハンパありませんでしたルンルン
ただ、比較的弱い石のインカローズは、結構消耗している事が多いのですが、綺麗な状態だったので、大事に使ってくれているんだなぁ〜って事が良く分かりましたウインク

そんなお客さんから2点ブレスの注文を頂きましたキラキラ

1点目は、、、


知り合いにプレゼントするブレスの注文で、恋愛運が向上する石を入れて欲しいとの事だったので、迷わずローズクォーツを使わせてもらい、あとは8月生まれということだったのでサードニクス、全体的な色の調整でレモンクォーツを組み合わせて作りましたルンルン

そしてもう1点、、、


こちらはご自身用にもう1つ欲しいとの注文でして、先日紹介したラリマークォーツを本物のラリマーと組み合わせて作ってみましたニコニコ
ラリマーを中心とした作りで、ムーンストーン、ライトカラーアメジストを組み合わせて作りました!!
ラリマーとラリマークォーツをうまく引立てる事が出来たのでは無いかと自分的には思ってます照れ

さて、今日から母の実家の下関に帰りまーす新幹線
また温泉三昧で英気を養ってきたいと思いますグラサン
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-19 13:07:20

スーパーセブン・サードニクス・ルチルクォーツ

テーマ:注文品!
{CE38ECF0-8288-4BBC-836F-BB17E27FCD2D}

あっという間に連休最終日ですねぇ〜(^_^;)

先日、ゴム替えを依頼されたお客さんから
新たに依頼された注文品のブレスレットが
完成しましたー*\(^o^)/*

依頼内容は、8月生まれの人が幸せに
なれるブレスをルチルクォーツも入れて
作って欲しいとの依頼ですニコニコ

既にペリドットのブレスは作っていたので、
今回は8月の誕生石のもう1つ、
サードニクスを使いましたウインク

オレンジ・黄色系の石を使っていたので、
透明感が欲しいのと幸せになりたいとの
願いもあったので、スーパーセブンを
組み合わせてみました照れ
スーパーセブンと言っても透明なクォーツの多く、
内包物が少なめなので、そんなにパワーは
無いと思いましが、その透明感が
いいアクセントになってますキラキラ

サードニクスの石言葉は、
『幸せな結婚』、『夫婦愛』
8月の誕生石ですので、守護石にもなりますニコニコ

ルチルクォーツは、
金運アップ・仕事運アップの石として
知られている石ですねニコニコ

スーパーセブンは、7つの鉱物が
内包されているクォーツですルンルン
こちらも成功運がアップする石と
言われていますニコニコ

仕事も一生懸命頑張っている方なので、
願いが叶って欲しいですね照れ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-06 20:22:53

カーネ・ローズ・サン

テーマ:注文品!



久々の注文品です 
以前からたくさん注文頂いている方から
『赤い色のブレスが欲しい』
との注文でした 

まぁ、ご本人の雰囲気とか服装も分かるので、
こんな石のチョイスになりました 

使っている石は、
メインで使っている赤い石は、カーネリアン
ピンクの透明な石は、ローズクォーツ
オレンジの石は、サンストーン

ちょっと写真では大きく見えますが、
すべて6mmと小さめの珠を使ってます 

カーネリアンの石言葉は『頭脳明晰』
古代よりよく使用されていますが、
ナポレオンが好んでいた石として知られています 

ローズクォーツの石言葉は『愛の告白』
言わずと知れた恋愛の石ですね 

サンストーンの石言葉は『きらめき』
アベンチュリン効果でキラキラしてまして、
太陽を象徴する石として崇められたりも
している石です 

以前の様には作れてないですが、
やっぱり作るのは楽しいですね爆笑

なかなか新作までは作れませんが、
注文はいつでも受け付けてますよーウインク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-22 21:29:58

超久々の・・・

テーマ:注文品!

注文品です!!!!!!


最初注文が来た時は、分からなかったのですが、

なんとなく聞き覚えのある名前だったので、

思い切って確認してみたところ、

やっぱり以前に一緒に職場で働いていた仲間でした音譜


以前にも何度か注文を受けてました!!

(かなり前ですが・・・あせる

今回の注文は、サードオニキスとレッドジャスパーを

使ったブレスレットを作って欲しいとの依頼でした音譜


そして完成したのがこちら、、、




丸珠のサードオニキスとレッドジャスパーを中心に

スーパーセブンを組み合わせて作りましたニコニコ

かなり前ではありますが、本人さんの雰囲気とか

分かっていたので、作りやすかったですにひひ


スーパーセブンとは、水晶に7種類の内包物を

含んだ石なんですが、

たぶん7種類も含んでませんあせる

某ミネラルショーで綺麗で値段もそこそこ

安かったので仕入れた石ですニコニコ


この赤とオレンジの石の間に挟むのに

ちょうどいい色合いだったので、

使ってみました音譜


実際にブレスレットを発送して、

完成品をご本人さんに見てもらった際の

感想は、大変喜んでくれていましたにひひ

それだけで十分作った甲斐がありましたね音譜


サードオニキスの石言葉は、

『夫婦の幸福と調和』


レッドジャスパーの石の効果は、

『ネガティブなエネルギーを浄化し、

情熱を沸き起こさせる』


スーパセブンは、潜在能力を開花させる力、

そして総合的な運気を好転させる力の

非常に強い石と言われています!!


やっぱり石はいいですねにひひ

以前みたいな活動は出来ないにしても

ちょっとずつ継続はしていきますね音譜







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-29 17:27:19

納品ならず・・・

テーマ:注文品!
CA3F06690001.jpg

今年最後の注文品をお届けに
tetuさんちの近くまで行ったんですが、
残念ながらサイズが大き過ぎて
納品できずガーン

もうちょい長さを短くして
作り直す事になりましたあせる


CA3F06710001.jpg

あくまでついでにtetuさんと温泉入って、
焼肉喰って、忘年会ちっくな感じでしたねビール

今度納品する時は、ついでに
新年会でもしまっかね音符

メインは納品ですからにひひ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。