2016-12-18 23:11:00

ROGUE ONE

テーマ:Simplog
投稿写真

見に行っちゃいましたー!
いやー、見応えありましたね(^w^)
随所に嬉しいシーンが散りばめられてました(*^^*)

#ROGUEONE
#starwars


場所: United Cinemas (ユナイテッド・シネマ浦和)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-17 13:58:00

DISILLUSION

テーマ:Simplog
2016-12-14 00:21:39

かずのこ

テーマ:そのほか



快気祝いを配りに行った友人に
数の子頂きましたニコニコ
塩抜きに時間がかかるの初めて
知りましたが、手間がかかった分、
美味しかったです爆笑

今日の午前中に病理医の検査結果を
聞きに病院に行ってきましたが、
特に他の異常はなく、今日でやっと
9月中旬から続いた胆石症との闘いに
終止符を打つ事が出来ましたルンルン

数の子見ると、正月だなーって思う
のですが、何とか来年もいい正月を
迎えることが出来そうです照れ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-12 23:48:38

鼓韻

テーマ:そのほか
昨日は自分の快気祝いを配る為に
お見舞いに来てくれた知り合いに
会いに行ってきました音符

そんな中、tetuさんの奥さんが、
太鼓の演奏会に出ることを知り、
ぜひ見に来て下さいとお誘いを
受けたので、見に行きましたニコニコ

和太鼓の演奏は、朝霧JAMで
数回観たことはありますが、
いつも2日目の朝早い時間なので
あまり覚えてませんでしたガーン

tetuさんの奥さんが出る演目は、
2つありましたルンルン



1曲目は、割りとテンポがあって
激しい演奏でしたびっくり
tetuさんの奥さん、かっこ良かったですルンルン
1人ずつソロで見せ場があるんですが、
一番動きが切れてたし、拍手も大きかったですキラキラ



2曲目は、がらっと変わって
静かな感じの曲でテンポもゆっくりめで、
しっとりとした演奏でしたニコニコ



こんな獅子舞も出てきたりして
楽しい演奏会でしたね爆笑

太鼓を叩いてる演者の皆さんが
実に楽しそうに演奏しているのが
印象的でした!!

tetuさん本人もそのうちやり始めるんじゃないかと期待しております照れ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-09 20:28:00

こっこや

テーマ:Simplog
投稿写真

氷下魚の一夜干し
絶品です(*^^*)




そして〆に鶏飯🎵
鹿児島の郷土料理だそうです!
一人前だと多すぎるので、
半人前で作ってくれました(*^^*)
ヤバい、通ってしまいそう(^o^ゞ




外観はこんな感じ(^w^)
住宅街の中でひっそりと
佇んでます🎵

#こっこや
#氷下魚


場所: 惣菜酒家 こっこや
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。