2016-12-28 14:52:00

Mt.FUJI

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

只今、新幹線にて帰省中🎵
珍しく富士山が綺麗に撮れました(^w^)
柿の葉寿司も旨いっす!

#富士山
#柿の葉寿司
#新幹線


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-25 20:25:00

Do As Infinity Xmas Live 2016

テーマ:Simplog
投稿写真

今年の締めは、
Do As InfinityのXmas Live
行ってきましたー!

今年も手術した割には、
ライブやら舞台やら沢山観ましたね(^w^)
ライブは正直行ってスタンディングは
辛くなってきました(>o<")
今年のサマソニのマリンステージは、
アリーナに1度も足を踏み入れなかったしね(^_^;)

でも、今年最後くらいは盛り上がって
終わりたかったので、
ついつい行っちゃいました🎵

はい、クリぼっち関係なく、
滅茶苦茶楽しかったです(^w^)

伴ちゃん相変わらず可愛かった(*^^*)
いろいろクリスマスらしい思考を
凝らしたライブでしたね🎵
伴ちゃんのサンタコスをちょっと
期待してたんだけど、
いつものTシャツ&ジーンズでした(^_^;)

明日は腕と足がやばそうだけど、
会社も今年あと2日、
ぼちぼち頑張りま~す(^w^)

#DOASINFINITY
#クリスマスライブ
#品川ステラボール
#クリぼっち


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-25 08:12:13

今日はクリスマス

テーマ:音楽
今日の予定を教えて!

今日はDo As Infinity Xmas Live 2016
行ってきまーすギター



Do As久しぶりなんで楽しみですニコニコ
今年もなんだぁかんだぁいろんなライブ
行っちゃいましたグラサン
さすがにスタンディングは減ったけど、
今年最後はライブハウスで思いっきり
発散して1年を締め括ろうと思いますサンタ


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-24 16:16:00

#126

テーマ:Simplog
投稿写真

セブンイレブンで見かけちゃいました(^w^)
さすがヱビスですな、暑くなくてもうまい🎵


#ヱビスビール
#126


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-24 00:42:52

クリスマスに欲しいもの

テーマ:そのほか
あなたの欲しいプレゼントは・・・?

年甲斐もなく、応募しちゃいました(^w^)
欲しいものは、
DVDレコーダーです!!
ちょっとマジですグラサン
そんな4K対応とかじゃなくていいんです!
普通ので十分ですルンルン
もうちょい安ければ自分で買うんだけど、
微妙な値段帯なんですよねぇ~アセアセ

ここ数年、クリスマスプレゼントは、
あげることはあっても、
もらうことはないですからねぇ~ショボーン




メリークリスマスクリスマスツリー
素敵なイヴを照れ


▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。