アメジスト | らぴすや日記

アメジスト

最近、よくコメントとかして頂いているアメジストさんから、ブレスレットの注文を頂きましたニコニコ

アメジストを含めて3色で作ってほしいとの事で、作ったのがこちらです、、、


薄い紫色がライトカラーアメジスト、濃い紫色で大きめのものがスーパーセブン、水色のものがブルーレースアゲート、間にちょっと小さめの丸珠とボタンカットのクォーツを挟んで作りました!!

だいたい注文を受けた時から、この組み合わせがすぐに頭に浮かびました音符
割りと淡い感じの色とブルー系が好みなんだろうなって、コメントなどで分かってましたし、プライベートでも気苦労が多そうだったので、不安を取り除いたり癒したりしてくれるブルーレースは入れたいなって思ってましたルンルン

それで、上の写真をメールで送って確認したことろ、OKをもらったので完成させました!


なんかクラスターに置いた方が分かりづらいですねアセアセ

サイズもぴったりだった様で喜んで頂き、ちょっとしたお礼も頂いたりして、こちらも嬉しい限りです爆笑
ありがとうございました!!