2017-08-12 11:25:29

ゴム交換と注文品♪

テーマ:注文品!


以前に購入して頂いたお客様から、ブレスのゴム交換を依頼されましたニコニコ
もう何年も前に購入して頂いてから、現在までずっと付けてくれているそうで、ゴムの使用感もハンパありませんでしたルンルン
ただ、比較的弱い石のインカローズは、結構消耗している事が多いのですが、綺麗な状態だったので、大事に使ってくれているんだなぁ〜って事が良く分かりましたウインク

そんなお客さんから2点ブレスの注文を頂きましたキラキラ

1点目は、、、


知り合いにプレゼントするブレスの注文で、恋愛運が向上する石を入れて欲しいとの事だったので、迷わずローズクォーツを使わせてもらい、あとは8月生まれということだったのでサードニクス、全体的な色の調整でレモンクォーツを組み合わせて作りましたルンルン

そしてもう1点、、、


こちらはご自身用にもう1つ欲しいとの注文でして、先日紹介したラリマークォーツを本物のラリマーと組み合わせて作ってみましたニコニコ
ラリマーを中心とした作りで、ムーンストーン、ライトカラーアメジストを組み合わせて作りました!!
ラリマーとラリマークォーツをうまく引立てる事が出来たのでは無いかと自分的には思ってます照れ

さて、今日から母の実家の下関に帰りまーす新幹線
また温泉三昧で英気を養ってきたいと思いますグラサン
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

らぴすやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>tetuさん
ミックスベリルですな(^w^)
アクアマリンやエメラルドと同じ系統の石なので、綺麗な色合いしとります♪

ただいま新幹線で移動中!
のんびりしてきますね(*^^*)

1 ■無題

一番上の少し緑がかった色の石、綺麗だね。

下関で温泉三昧いいなぁ。のんびりしてきてね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。