東京体験会のご参加ありがとうございました | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカー
ワイヤークラフトで 夢中を見つけて自分らしく輝く人を育む クルミ:にゃもん

一般社団法人 インターナショナル ワイヤークラフト協会(IWA-wire)
代表理事・ワイヤーアーティストの土屋 智恵子です♪



昨日は、講師養成講座 東京会場の体験会を行いました音譜

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。






体験会終了後の質疑応答では、たくさんご質問いただき、皆さまの真剣な思いが伝わってきました。

来週からの本講座では、お一人お一人の目指す夢が実現できるように、誠心誠意全力で応援させていただきたいと思います。






東京会場は来週19日(木)が本講座の初回ですが、 残席1名さま お申し込みを承れます!!



ワイヤークラフト未経験の方が 3回 で認定講師になれるように、初歩から丁寧に進めていきます。

未経験の方は自己流のやり方が身についていない分、習った通りに練習いただくことで上達が早くなりますので、どうぞご安心ください。



なおご心配な方は個別にご相談も承りますので、その旨ご連絡くださいね。

横浜会場 も、残席1名さまとなりました)






過去と現在は変えられませんが、未来 は変えることができます!!

夢や希望をもって日々努めることは、心豊かでワクワクの未来につながりますよ音譜



あなたも、なりたい自分を目指してみませんか?クルミ:にゃもん





未経験 でもわずか 3回 の講座であなたもワイヤークラフト講師になれる「講師養成講座」が誕生
❤2017年1月開講『ワイヤークラフト講師養成講座4級』 の詳細は こちら>>>

横浜(関内駅)残席1席ビックリマーク と東京(日暮里駅)残席1名です。








趣味レッスンのご案内★
各地にて開催中>>>






『一般社団法人 インターナショナル ワイヤークラフト協会(IWA-wire)』
HP
こちら>>>


 




姫りぼんランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです姫りぼん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



ワイヤークラフト ブログランキングへ



ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ