お給仕ぶろぐ109

テーマ:
18-23でお給仕でした🙆

構ってもらえるか不安すぎたけど構ってくれたご主人さまたちがいてよかった🤧
今日も会いにきてくれてありがとう!!

前から会いたかったって言ってくれたご主人さまがいたりめっちゃ嬉しかった…!!
なんとなく久しぶりなご主人さまもありがとう〜〜!!

今日ラストでバタついちゃったけど、またゆっくり話せたらうれしいです!💕

舞踏会で「白い雪のプリンセスは」歌わせてもらったよ!
沸いてくれたのめちゃ嬉しかったし今来たばっか嘘ばっかできて楽しかった🙆✨

今日もはっぴーでした!

次のお給仕は日曜日!
15時から23時でお待ちしてます!!

17時からるなさんBDだからきてねー!
その前から私と一緒にロストあっためとこうねーー!!!まってるよーー!!!💕
AD