R's factory

見よう見まねでDIYやハンドメイドしたものや、日々の出来事などを気ままにアップしています♩

NEW !
テーマ:
娘、9ヶ月にして…
とうとうなってしまいました。

ウイルス性胃腸炎。



アデノウイルスだそうです。
症状は高熱と下痢。





最近、外出や、
人と会う機会が多くなってきてたからなー。



一昨日は39.7度まで
熱が上がって、泣き止まないので、
深夜に救急病院に
連れて行きました。



ホント心配したよ〜えーん



同時に私も体調崩して、
旦那さんはGW前に2日間も
会社を休むはめに。すまぬ。チーン


今日は娘の熱も下がって、
私も元気になってます。




娘の笑顔が嬉しい❤︎
{74A90CA9-F886-4DB5-9AD2-E3E1B1EEBA36}


今日はお散歩にも、行けました☆



ただ、全身に湿疹が出始めたので、
また病院で診てもらおうと思います。



GWの予定、飛んじゃったけど、
健康なだけでありがたいです。



子育て、色々ありますねー。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。