カラー&イメージコンサルタント 花岡ふみよの ブランディング・メソッド

<花岡ふみよ>カラー&イメージコンサルタント歴24年★16タイプ・パーソナルカラーの創始者が綴るカラー・スタイリング・イメージアップ術★株式会社ラピス代表取締役/ラピスアカデミー校長/全日本カラースタイルコンサルタント協会理事長/セミナー講師/執筆者


テーマ:

 

 

 


 
カラー&イメージコンサルタントの花岡ふみよです。
 
私が創業しました株式会社ラピスは、おかげさまで、
本年、25周年を迎えることとなりました。

 
これまでご縁をいただきましたすべての方に
心より深く感謝を申し上げます。

 
ラピスは1992年の創業以来、
カラー&イメージコンサルティングを通して
「人と企業のブランディング」をお手伝いして参りました。
 
25周年を迎えた今、これまで培ってきたことを更に進化発展させ、
皆様のご期待に添えるよう、社員と共に心を新たに
一層の努力を重ねてまいります。
今後とも益々のご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

 
2017年1月1日




 

法人向け事業

企業のカラー&イメージコンサルティング・セミナー講演・企業研修

 

 

 

個人向け事業

カラー&イメージコンサルティング
 
 

スクール事業

イメージコンサルタント・カラーアナリスト養成スクール

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

花岡ふみよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。