夢の旅人

漫画・アニメ・映画などを中心に、日々の出来事を自由気ままに綴る、戯言日記です♪


テーマ:

感想追記(3/5)


わかりにくいので、追記はこの色でいきます




神の島 はじまった!(゜∀゜)



いきなりスザきゅんの濡れ場(違)からスタート!


スザク えろい


と思ったら

カレンたんのはだk



カレンたんが!  すじゃく!


うわぁあああああスザクが押し倒した!カレン!!(*´Д`)ハァハァ


カレンの裸を見ても、眉一つ動かさず、頬を赤らめることもなく投げ飛ばすスザクにびっくりした

やっぱりルルより一つも二つも経験あるってことなのかな…☆^^


そして全裸のカレンより、前がはだけたスザクの方が断然エロス出てると思います(真顔)




ユフィ

ユフィに ば、 バ レ て る !?


ここのユフィはいつも以上に可愛かったv

しかし、ルルにかまかけて仮面を外させるなんて

ユフィは腹黒い子…というブラック変換脳の囁きが聴こえてきた



ドジッ子セシルさんv


セシルさんドジッ子^^


この慌てっぷりからすると、シュナ様は憧れのお人?

手を差し伸べられて頬染めてたセシルさん可愛かった



シュナ様!


すわ!シュナさますてきすぎ…!!


つかロイドしゃんとシュナさま最高だZE☆


でもお声はあまり鬼畜っぽくないような…(´・ω・`)

…あ(゜∀゜)これからなるのか(マテ



シュナ様とロイドしゃんのやり取りみてて、なんかこの二人は幼馴染という気がしてきた

てか、そうであってほしい(願望)


シュナ様の声と喋り方ですが、想像以上に柔らかい声、表情で

とてもOPであんなお顔(笑)されてた方とは思えないんですが

微笑の中に潜む冷酷さ、というのもまたそれはそれでイイ…☆(*´∀`)

なんて妄想妄想。。。

優しい微笑みが狂気の微笑みに変わった瞬間とかね…! シビれる!

そんな瞬間が来ることを心よりお待ち申し上げております、殿下(平伏す)



ところでメルマガで


「―あの男が帰ってくることでしょうか。

中間管理職の悲哀を一心に背負ったあの男が(再登場は、もうないと思ってたんだけどなあ)!

相変わらずの彼の空回り&小物っぷりが私と湯川Pの心を掴んで離しません(笑)」


というのが書いてあって

『悲哀を一心に背負った』『相変わらずの空回り』『小物っぷり』というキーワードで

勝手にオのつく人だと思ってしまって、すわ!もう登場!? とかドキドッキしてたんですが

よく考えれば『中間管理職』という言葉が一番似合うのがもう一人いましたね(笑)

どんだけオレンジ待ち望んでんだ、自分…

でもバトレー将軍の空回りっぷりが可愛く思えて仕方ありませんでしたv




爽やかBOY☆  ルル…かわいい…


おわ ユフィも色っぽい☆


ルル筋力ない(笑) もやしー! かわいいなぁもぅ(*´∀`)


スザクきゃわいい! サヴァイバルスザク



同じ年齢の男子でもこうも違うのか(笑)


スザクはもう、青空と白い雲が似合う(それも半裸)で

あぁ…なんて夏が似合う爽やかBOY☆なの…!!

海なんて行ったら逆ナンされまくりじゃないのか(それも年上のお姉さまから)


ルルは…もう可愛い、の一言に尽きる(笑)

システムはかんッ…ぺ…き…! なんて息ぜぇぜぇさせながら言われても(笑)

母性本能がくすぐられる…!

そんなルルだからユフィも可愛いお兄様☆なんて思ってるよね、きっと

コーネリア姐さんにも可愛がられてたんじゃないかと思えてきた




CC姐さん!  ドアホウ


ブラックCC!!キャホウ!(何


CC姐さん!ステキです!そのまま玉城なんかボコッちゃってください!(笑)


ここの「どあほう…?」の言い方、好きです



それにしても、ゼロがいないと何もできないのか。

ゼロ不在時の副指令とかも決めとけばいいのに…

藤堂とディートハルトの討論は、個VS組織ということなのかな?

で、扇さんも辛い『中間管理職』って改めて思ったよ(笑)




るるぅー


食料が取れなくてしょんぼりするルルがものすごく愛しかった…

自分のプライドが傷ついて落ち込んでるよりも

きっと、ユフィに食べさせてあげられなくて落ち込んでるだと思う

優しいな~ルル…




カレン  


照れ顔カレンかわいいー

そういえばナオト兄さんは…?


こういうカレン好きですなー

私も普段はこんなカンジ(笑)


…にしても、「学校にいるより、よっぽど生き生きしてて魅力的だよ」なんて

さらりと口説くスザクにカレンじゃないけど、ドキッドキした(笑)



スザクの瞳


おわぁわっわわわスザク…!


今まで見せたことのない(たぶんルルにも)スザクの冷たい瞳

なんか見てられなかった…

スザクにはまだまだ隠されてる顔がある気がする



幼少ルルナナユフィ


幼少ルルナナユフィ!


ルルとユフィのやり取り聞いてて、うるっときた…

過去が楽しくて幸せであればあるほど、今がもっと辛いよ…



ロイドしゃん自由すぎてステキ…☆ アハー↑




な…!?


おわわ四角関係勃発…!!


いいねーいいねー!素のユフィが出てる!(笑)

もっとやっておしまいなさい!


ユフィは、絶対、スザクが好きという個人的感情もあって騎士にしたと思う



スザク…!?


っておわわ何々これは!


え、スザクどうしたの!?




・・・


・・・・・・






生きろ!





生きろ!



ルルがスザクにギアスかけてた








…はわわわ

どどどどうしよ頭がおっつかねぇ…!!!


とととりあえず2、3回見てきます



というワケで、2回も3回も4回も見たんですが

スザクがあの場面でどうして動けなかったのかやっぱりよくわからなかった…

感想サイト巡ってたら、ルルに「生きろ!」のギアスかけられたから動けなかった、

と書かれてた方がいたんですが

その描写が後にくるから初見じゃわかんないですよね…

てか、ホントにそれで動けなかったのかも確かじゃないし


それとここで重要なのは

スザクにかけたギアスはゼロとしてではなくルルとして、ってこと


ギアスの能力が相手の目を直接見ないと効果ないというのが

不幸中の幸いというか…

制限なかったら、とっくの昔にルルは白兜にギアスかけてたかもしれないんですよ!?

それも敵として…


「生きろ!」のギアスは、敵としてではなく、親友としてかけた

死にたがりのスザクが生きていられる可能性を賭けて

それが今後、スザクにどのように作用するのかわかりませんが…

ルルのスザクを思う優しい気持ちが、報われるといいんだけど…





…とラストに向けて、どんどん加速的に切なくなるギアスですが

今回スザクとカレンが真剣に真面目な話をしてるってのに


スザクv  カレン


二人の胸元ばかり気になって気になって仕方ありませんでした





どう考えてもヘンタイです


本当にありがとうございました




だって二人ともファスナー開けたまんまなんだものー!(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

lapis-chiomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。