夢の旅人

漫画・アニメ・映画などを中心に、日々の出来事を自由気ままに綴る、戯言日記です♪


テーマ:

…というワケで。



カガ隊として、

第1回合宿(オフ会)in 東京が

8月5&6日に

開催されまひた~ヽ(´∀`)ノ ヒャホーイ!



前日までバイトやら何やらで、0時を回ってから明日の服を真剣に選び出し、

結局1時間もかかって決定。(この時点で既に眠い)


なんやかんやで、5日は5時間睡眠弱で、ややローテンション気味(笑)


でも、まず京都駅で、まひっちと待ち合わせて、

お土産買ってw


新幹線の中で、ちょいと二人であるコトしてたら、テンションがガー(゜∀゜)って上がってきた!!


んで、あるコト終わって、まひっちがPSPで種ゲーム始めたんで、

ちょっと見せてもらってたんですが、

眠気に負けて、途中から寝(=∀=)

まひっちは、最後までゲームやってましたw



うちら、緊張感なさすぎだっ!!!(笑)



でも集合場所の東京駅に着いてから、いきなり緊張してきたっ!!(遅)


集合場所迷うかな~と思ったら、意外とすぐにわかりました(笑)

だって、微妙な距離の4人組がいるんだもん(笑)


私は、既にまひっちとめぐっしゃんには逢ったことあったんで、

それほどまでには緊張してなかったんですが、

あと三人のきりんしゃんとyuちんと加賀美ンには、今回が初対面☆



…えっと…


ここでぶっちゃけるのもアレですが。。。



きりんしゃん、ほっせー!!かわえぇー(゜∀゜*)

いや~ん、想像してたよりも、お姉さんなんですケド!!(笑)



yuちんは、思ってたより以上にしっかり者の爽やか少年でしたw

『じゃ、次、こっちなんで』とか、引率の先生だよ!!(笑)

下調べもちゃんとしてて、東京はさつぱりな私はただただ着いてくだけでしたw



加賀美ンは、なんか動作がカワイイ!!(´∀`)

小動物系なカンジ?(笑)

そして、高校生っていいね~☆(わ、若さが…笑)



無事に、皆と集合できた後は、まずは腹ごしらえってことで、

新宿駅近くのマックへ。



うわ~(゜Д゜)ここがアルタ前ってやつかぁ~


とか、田舎っぺ丸出しで歩きつつ(笑)、マックで自己紹介……



……ってしたっけ??(笑)



とりあえず、お腹空いてたはずなのに、緊張と感動とあとなんか(何)で、

お腹いっぱい胸いっぱいになっちゃって、

セットのポテト残しちゃいました。。。てか、ポテトだけとかにしとけばよかった…



んで、ここでやっと、お披露目☆



しおり カガリ



合宿にしおりは付き物!(by 環@ホスト部)



というワケで、まひっちと映画観にいった時に、私がほぼノリで口にしたのがきっかけで、

んじゃ、作ろっか☆ってことになり、急遽まひっちと作りまひたw

実は、新幹線であるコト=この仕上げしてました(笑)

隣の人とか周りの人の視線と戦いながらw


扉絵は、まひっち担当。文章は私担当でつ。



しおり キラ


みんなそれぞれキャラ分けて作ったんで、それぞれ違う扉絵のを持ってます。


ちなみにキラ様は、私が貰い受けましたw

黒いってんで、カバーの色も黒(笑)



カガ隊の目的


カガ隊合宿目的 (民間人NG!)


さくらんぼ カガリンをみんなで愛でるッ(*´Д`*)


さくらんぼ カガ隊員と親睦を深める☆


さくらんぼ アスカガドキドキ キラカガドキドキ シンカガドキドキ の愛を再確認するw




と、まぁ、管理人が考えるのは、こんなもんです(笑)←環とさほど変わらないレベル



種スケジュール


合宿の日程はこんなカンジでしたw↑


てかね、こんなところで種運命のスタンプが活躍するとは思わなかったよ…(ノ∀`)

『民間人NG』の隊長とかどこに押すんだっていうね(笑)



種memo


しおりの最後には、メモ欄もw


スタンプはシンちゃんとステラです☆



んで、みんな里子に出される前に(笑)

アスランとシンたんとカガリンのは自分用に撮っておきましたw


しおり アス


『カガリが行くんだい!

 なら、行くしかないじゃないか!!』



…いつも以上に気合が入ったアスラン(笑)

握りこぶしがかわいいw


しおり シン


『まだ萌えたいのか!あんたたちはァ!!』



す、すいません、すいません(笑)

まだまだ萌え足りないんデス、シンちゃんw



他のメンバーのは、きっと隊員がブログに上げてくれる(ハズ)なので、

それを期待しましょうw(オイ


でも、みんな喜んでくれたみたいでよかった(*´∀`)

環の時みたく引かれなくて(笑)

こういうしおりとか、地味~なちまちました作業が結構好きなんですよね~。

こういう内容とかを考えたりとか。

卒業アルバム作るノリ?(笑)


また機会があったら、今度はちゃんと時間かけて作りたいッス☆(まだやる気か)



そして、マック食べた後は、待ってました!の種カラ♪ヽ(’∀’)ノ


新宿の『カラオケの鉄人』ってトコに行ったんですが、

周りに映画館が密集してて、ちょっと観に行きたかった(笑)(オイ



そして、種カラといえば、撮影会!!(マテ



種カラ in新宿

  

みんなでカメラでバシャバシャ☆ (ごめん、きりんしゃんの手がちょっと映っちゃった…)


アスランを必死に撮るめぐっしゃん。

かわいいシンたんが出ないー!!と少々ご機嫌ナナメなきりんしゃん(笑)

カワイイカガリンを 確 実 に 捕捉していくyuちんw

加賀美ンも密かに撮ってたのかな??


とにかく、なんかみんなが撮影してるの見てると、おもしれー!!(笑)


…って、自分は既に3回目ですが、何か?(ノ∀`)



種カラ in新宿2


「次!次!この辺!この辺にカガリが出るから!!みんな!!!」


とか言っておきながら、一発で撮れなかった自分…orz


え…と、これで撮れなかったの何回目…?(ノд`)


最後にはちゃんと捕捉しましたがねw (その辺は抜かりなく)



14時から19時まで、約5時間ぶっ続けで唄いました。


種ソンを粗方唄った後(撮影会が一段落したともいう)、

それぞれ好きな曲をただひたすら歌う!叫ぶ!!(フ~☆)


とりあえず、管理人は、種以外には

EVA、セーラームーン、ジブリ(めぐっしゃんリクエストw)、ファフナー、キテレツ、ドラゴンボール…

などなど、まぁいつもと変わらない(笑)辺りを攻めて、

yuちんリクエストで、ミスチル、ELTも唄いました♪


いや~、半年分くらいは唄ったと思う(笑)



そいで、途中きりんしゃんは花火大会に行く用があったんで、

また明日~☆(´◇`)ノシ としばしの別れを。


花火大会にも行きたかったな(笑)



種カラの後は、焼き肉パーチィです!!

お腹すいたー(´Д`)とか言いながら、予約の店までてくてく。



歌舞伎町


途中、「えー今まで歌舞伎町にいたのー!??(゜Д゜)」と驚きのあまり、激シャ☆(笑)

yuちんに「撮るのかよ…」とかつっこまれた…(ノ∀`)

でも、自分は東京来ても、絶対歌舞伎町には行かないと思ってたから…

とりあえず記念にw



なんとか店に着き、紺姐さんを待ってる間、先にお肉をイタダキマス☆(待ってない)



焼肉


甲斐甲斐しく肉を焼いてくれるまひっち母さん(笑)


『ぴーぴーぴー(´◇`)かあさーん!お腹すいたよ~』とか言ってたら、

お肉焼いてくれた(笑)

ありがと、まひ母さん!!w(´∀`)w



そして、ついに紺姐さん、とうちゃーく!!


きゃ~~~!!!

紺姐さん、めっちゃキレイだー!!(゜∀゜*)

カワイイー!(≧ω≦)

思ってたよりも声がたっけぇー!!(笑)


『ちーちゃんは一発で当てる!!』と宣戦布告されてた私。

逢ってすぐに、目星をつけ始める紺姐さん(笑)

『yuちんはすぐわかるよ!』ってそりゃそうだよw

『まひっちとね、ちーちゃんは多分あの二人のどっちかだと思うんだ!』って、

いきなりまひっちと私に狙いを定める紺姐さん!!


ちょ、ちょっと!(゜Д゜)なんでバレバレなの??(笑)


ちょっと動揺してたら、『じゃーこっちがまひっち!』って私を指差し…


ブッブー×(´ε`)

残念!惜しかった!(笑)


でもある意味当たってたかも。テンションが二人だけおかしいから(爆笑)



デザートアイスw


デザートにはアイス☆

バニラと抹茶と柚子でつ。柚子シャーベット美味しかった(*´ヮ`*)


んで、そんなステキング☆(笑)な紺姐さんから、プレゼントもらっちった!


キャラ運命


種キャラのおみくじ☆ 1個百円で安売りされてたらしい(笑)


みんなのと一緒にパチリ☆

私はラクスが出たんで、ケータイとかにはつけずに封印です(オイ


ていうか、このキラとシンとイザがカワイイよ~(*´Д`)ホスィ…



カガリママ☆


yuちんは特別にカガリンフィギアも貰ってました☆


悔しいので(笑)子連れママってことで、キラたんとシンたんと一緒に☆


他にもマニキュアとトリートメントもありがとございました!

大切に使わせてもらいます☆


紺姐さんとはちょっとしか話せなかったけど、

ご飯の時だけでも逢えてよかったです!!(≧∀≦)

すごく楽しい時間を過ごせました♪

今度はゆっくり話せるといいですね☆


というか、話しましょう!!(笑)



さてさて、次の日はヲタの聖地、アキバへ!!


アキバ


ヲタクなら、やっぱりアキバだってばよ!!


ってことでね(笑)



アキバ2


スゴーイ!(゜∀゜)ここが噂の…


とにかく、ここが電車男の世界かぁ…と、一人感慨に浸りながら歩いてました(笑)


んで、やっぱり、というか、あったりめぇよ!というカンジで(?)アニメイトへ。


途中、『cafe with Cat』とかいうとこの怪しげなストレートティーの缶を貰った。

え?これって、メイドカフェの宣伝??

でも、アヤシー!(笑)(オイ



アニメイトでは、ブリーチの新刊出てたの知らなかったので、それと、

また種同人を買ってしまいました(爆)


だって…!シンたんが犬なんだもん!!

アスランがシンワンコを餌付けしてるんだもん!!(笑)


めっさ、かわえぇー(*T∀T*)


シンワンコには弱いとです…(ノ∀`)


まひっち、きりんしゃん、今度貸すからゼヒ読んでみて!!(笑)


でも、表紙に猫カガリ載ってたのに、話に出てこなかった…orz

それだけ心残り(ノд`)(ってオイ



まひっちと私は、バスの時間があったのでお昼頃にみんなとお別れ(ノД`)

もうちょっといたかった…。

てか、アキバなら、一日中いれるよ!!(笑)


別れた後のみんなの行動が気になるなー。

何してたのかな??

まぁその辺は、後でみんなのブログを覗いてみようw



とにかく長かったようであっという間の2日間でした。

そして、と て も デ ィ ー プ な 2日間でしたw


カガ隊のみんな、合宿オツカレ~&ありがとう~!!ヽ(*´ヮ`*)ノ


今回、残念ながら参加できなかった隊員のみなさんとも、

いつかまた今度逢える日を楽しみにしております☆



ビバ☆カガ隊☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

lapis-chiomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。