元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪


テーマ:
こんにちは(*^^*)

5時に起きてお弁当作りや家事、冬物の洗濯など終えて、
午前中は刺繍教室へ行ってきました(*^^*)

基本を終えて、
photo:01



次のステップへ。さらに基本♪
photo:02



巾着作りも同時進行♪
photo:03



ランチをご馳走になりました(*^^*)
photo:04



ご馳走さまでしたm(__)m

娘のかばんを作れるようになりたいわo(^_^)o



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

☆あおい☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります