元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪


テーマ:

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


ランキングに参加していますビックリマーク

↑クリック応援してくださるとうれしいですニコニコ

ラパンのホームページはこちら



ラパンのメインHP
←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP

方法  http://ameblo.jp.lapinnet.net/
音譜



毎度レッスンレポが遅れていましてすみません…汗



3月12日のレッスンレポですラブラブ


レッスンを通して、お久しぶりの再会というお仲間さんドキドキドキドキドキドキ


素敵な再会を目の当たりにして、

とっても幸せな気持ちになりましたクローバー



そして、出会いとご縁で、初めてパン教室にお越しくださった方も…ラブラブ


うれしいですラブラブ


ご縁に感謝です~~ニコニコ




3月の定番メニュー、

マヨ&ハムマヨパンを焼いてご試食にバラ

photo:01

レッスン終盤のご試食タイムでほっこり休憩音譜


休憩中、パンが焼きあがりましたよ~!!



が…汗




なんと、生徒さんのパンの画像がありません…叫び

あれ、またやってしまったかな…ドクロ



Kさん&Mさん&Jさん、

お久しぶりの再会、よかったですね~ビックリマーク

レッスン後のランチのお話も伺いましたよ~~ラブラブ

うふ、たのしい一日だったのではっニコニコラブラブ

Mさん、お体お大事にしてくださいねっクローバー

またいつでもお待ちしていま~~す晴れ


Sさん、よいご縁をいただき、パン教室にお越しくださりありがとうございましたっビックリマーク

バタバタしたレッスンで申し訳なかったです…汗

お子さんが一人できままにのんびり遊んでくれてお利口でしたねっニコニコ

あ、明日もまたお待ちしていますねっニコニコ

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ


みなさま、ありがとうございました~~らぶ②


ラパンのホームページはこちら


ラパンのメインHP
←こちらからニコニコ

http://lapinnet.net/

アルクの児童英語講師講座のHPラブラブ

http://alc.lapinnet.net/

まじめに かんたん

教室・お店のアメブロ、アクセス・ランキングUP
方法  http://ameblo.jp.lapinnet.net/



東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ

東海エリアの親子が輝くコミュニティ

マンマ・マーマのママブロガーとして参画しています

いいね!した人  |  リブログ(0)

☆あおい☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります