元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪


テーマ:

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村  

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  

にほんブログ村  



ランキングに参加していますビックリマーク

↑クリック応援してくださるとうれしいですニコニコ



ラパンのホームページはこちら☆  

http://alc.lapinnet.net/  

↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。



こんばんは~星

まだまだレッスンが続く日々です~!!



今週まで、大納言ロールのレッスンの連続です食パン



来週以降、ほとんどレッスンを致しませんので、

春休み前までのハードスケジュールをこなしていますよ~~~チョキラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先週金曜日、8日のレッスンレポです~ラブラブ


お越しくださった生徒さんは、

お久しぶりの再会でしたっラブラブラブラブ



去年秋、地元の中学校で出張パン教室をしました!!


その時にパン作りにお越しくださった方でした~~ラブラブ!


自宅教室と、中学校の講座とは雰囲気が違いますよね~ラブラブ



レッスン終盤のご試食タイムバラ

photo:01  




みなさまががんばっておつくりになった

大納言ロールラブラブ

photo:02  


Yさん、Tさん、Hさん、

自宅教室にまでお越しくださって、本当にありがとうございましたビックリマーク

お久しぶりの再会、とてもうれしかったです~ラブラブ

難しいパン作りでしたが、みなさまきれいに焼けましたねっラブラブ

またいつでもお待ちしていま~す音譜



Aさん、行きの駐車場事件…ガーン

プチ事件でしたよね…叫び

まさかの工事通行止め…ガーン

本当に申し訳ありませんでした汗

無事に到着されて、安心しましたよ~~~しょぼん

大納言ロール、少し難しいですが、焼きあがった喜びが大きいですよね~ラブラブ


みなさま、ありがとうございましたっビックリマーク


そして、レッスン後は、娘のバレエレッスンへラブラブ


あら、新しいレオタードが少し大きかったわね…汗

photo:03  


肩ひもをつめなくちゃね~ビックリマーク




ラパンのホームページはこちら☆


http://alc.lapinnet.net/

↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。


東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ
東海エリアの親子が輝くコミュニティ

マンマ・マーマのママブロガーとして参画しています



いいね!した人  |  リブログ(0)

☆あおい☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります