元CAあおいの☆おもてなしパン教室☆愛知県春日井市パン教室 ラパン

2010年10月より 愛知県春日井市の自宅にて、パン教室「手ごねパン教室 Lapin~ラパン~」を主宰しています。レッスンのこと、日々のパン作りや子育てのことを綴っています♪


テーマ:

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

ランキングに参加していますビックリマーク

↑クリック応援してくださるとうれしいですニコニコ



ラパンのホームページはこちら☆


http://alc.lapinnet.net/


↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。


こんばんは星空


一瞬PCに向かいま~~すあせる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


レッスンレポがか~な~り~遅れいますので、

あわててアップ(おいおい…)します…あせる



え~、先週7日のレッスンレポですラブラブ



お子さんがワイワイ遊んでいて、

に~ぎ~や~か~~でしたっ音譜


喧嘩していたのに、レッスン終盤に子供たちは仲良く遊んでいましたにひひ


子供って、最初のうちは喧嘩するのに、帰り際になって仲良く遊び出すよねひらめき電球


うちの娘もそう汗


なんでだろう?


慣れるのに時間がかかるのかな~??



ま、最後仲良しであれば結果オーライだけどねっラブラブ


子供たちの喧嘩を仲裁しながらのワイワイレッスンっ音譜音譜

にぎやかな子供たちに負けず、

ママたちはパン作りがんばりましたっアップ


わたしは今月の定番、マヨとハムマヨを焼いてご試食にお出ししましたラブラブ

photo:03

生徒さんの、焼きあがった大納言ロールラブラブ

photo:02

ダブルMさん、いや~、子供たち最後は仲良しでしたねっ!!

来月からの幼稚園、たのしみですねっドキドキ

また幼稚園話し聞かせてくださいね~~ラブラブ

どんなふうに成長するかな~~ドキドキ

ワクワク


Aさん、いろいろとお気づかいいただき、ありがとうございました~ビックリマーク

お体大事にしてくださいね~~クローバー

いや~、Aさんもたのしみがたくさんっドキドキ

新年度、何かと忙しいことが続くので、

お体ご自愛くださいね~~ラブラブ



みなさま、ありがとうございましたっきら②ハート




ラパンのホームページはこちら☆

http://alc.lapinnet.net/

↑先生の小学校児童英語講師のホームページも少しづつ

作りながら更新しています のぞいてみてくださいね。


東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ


東海エリアの親子が輝くコミュニティ

マンマ・マーマのママブロガーとして参画しています




いいね!した人  |  リブログ(0)

☆あおい☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります