mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

発達障害の疑いから…4年!最後の面談!

 

【お金に繋がるお得な記事お金

今までで1番お得だった無料お試しとは?

収入が増えたら?本業以外でのお給料!

収入を大幅に増やす方法!

さらに下がる…お給料!

  

 

 

昨日は3記事書きました!!

自力でも十分稼ぐことができるサイトです!

紹介したものだけでも9000円は確実です!

自力で稼ぎたい方!9000円は確実です!

 

アプリのダウンロード&新規登録で1000円!

私は子供の靴下をタダポチしました!

急ぎ!タダポチ情報!本日のお得情報!

 

楽天ユーザー必見です!

5500円もお得に楽天ポイントが買えました!

裏技!楽天ユーザーにおすすめ!5500円もお得に!

 

 

あと3日で終了!

 

 

ハピタスの限定キャンペーン

あと4日で終了します!

\紹介で1000円キャンペーン!/
 
①こちらのバナーから登録

今がチャンス!1000円貰える!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 


②5月31日までに300円以上を換金
トップに出てる”三菱UFJデビット”なら
無料で5100円もGet♡


③6月15日以降に1000円が付与

 

さらに!

総額250万円の抽選に参加できます!

 

新規の方はなんと5枚も貰えます

※ただし、1度の広告利用が必要です。

 

 

さらにラストスパートってことで

ポイントもグッとUPしてます!

dカードゴールドの発行で

\8400円貰えます!/

 


さらにdポイントが豪華プレゼントで

\14000円貰えます!/

 


今現在のポイントは55447円です

ハピタスで稼ぐ裏ワザ方法!

ポチっと応援お願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 
 
今年の4月から
小学生になった長男…c.blossoms*
 
 
昨日は夕方に小学校の担任の先生から
自宅に電話ありました…
 
 
内容は
隣のお友達と教科書を触った
触られたとのことで喧嘩になり…
 
 
長男がお友達の頭を本で叩いたとか…アセアセ
 
 
帰宅した長男に話を聞くと
「〇〇ちゃんが本を何回も触ってきたから!」
と言われ
「それでも叩くのはダメ!」
「そういう時は自分に口でまず言うこと!」
「先生に言うこと!」
と強く言いましたがあせ
 
 
ほんと長男の言い分もわかるし
でも絶対に手を出すなんてダメなこと!
小学校になると自分ですることも
増えて少しストレス的なのもなるのかな?
 
 
いつもはそんなことしない長男なのに
とても心配になりました泣き3
 
 
今週の金曜日に参観日あるので
じっくり観察したいと思います!
 
 
隣のお友達は同じ保育園の女の子
なのでLINEで即連絡して謝罪しました涙
 
 
「こちらこそご迷惑かけてすいません」
とお返事頂き少しホッとしたものの
 
 
胃がキリキリ泣く泣く泣く

 

 

 

”ライフメディア”にて

\期間限定2倍にUP!/

 

どこより高い還元率!

\10%も還元UP!/

 

プチプラ価格がさらに

10%還元でお得に買えます!

 

あとショップリストも

\高額の14%還元!/

 

こちらもプチプラ価格でお得!

 

 

”ライフメディア”は

ノジマポイントに移行が

\50%増量になります!/

 

 

さらに!新規さん限定で

\1000円獲得のチャンス!/

 

 

さらに!
お友達紹介ランキング開催中!

\総額40万円プレゼント/


1人でも紹介すれば

ランクインの可能性あり!

 

 

無料案件だけでも

8283円は稼げる!

 

 

他にも!

70%以上還元なのが豊富!

 

 

中でも!

このマナラシリーズでは高額の

70%の還元です!

 

お1人3本までの限定ですが

8970円→2691円で購入できます!

かなりのお得ですあげあげ

 

 

すご~くメイク落ちが良くて

リピ購入するほどお気に入りですha-to2

 

 

開催中のキャンペーンが多くて

 

1ポイント=1円とわかりやすく

貯めたポイントは換金もすべて無料!

 

ライフメディアで100%案件して

ポイント増やして

50%増量キャンペーンで増やす!

3万円→4万5千円に増えた!

 

この方法がかなりの裏ワザです!

移行だけで50%も増量するなんて

いつ終わってもおかしくないくらい

お得すぎるキャンペーン!

 

※交換申込日から2週間程度
(土日祝祭日、休業日を除く)

 

ライフメディアのおすすめな案件は

こちらに詳しく紹介してますこれ

無料で稼げる案件!ライフメディア!

 

 

【自力で稼げるサイト】
今なら確実に1500円稼げます

ライフメディアへ無料登録

 

 

【換金額1番のPONEY】

こちらからの登録で150円もらえます♡

私の副業収入!1日で〇万円!

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

スマホからだとSMS認証ありますが
PCからならメルアドだけで可能です♡

 

【人気No.1のポイントタウン】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンで稼ぐには?

 

【他にない高還元のポイントインカム】

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムで稼ぐには?

 

【モニターで稼げるちょびリッチ】

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチで稼ぐには?

 

【高還元が多数のげん玉】

げん玉にてお得に買えました♡

 

私が主に使用していた

\ラクマ+フリルがついに統合!/

2月26日にサービス統合!
「新ラクマ」
に生まれ変わりました♡

”新ラクマ”にての売上が伸びてます!

フリマアプリでの売上金が〇万円突破!

 

NEW新ラクマ
招待コード→h76hn
100円もらえます

メルカリ
招待コード→NSMRDR
最大1万円当選のくじ引けます