ラパン動物病院 看護師blog♪

千葉県白井市
ラパン動物病院 スタッフのブログです♪


テーマ:
こんにちはルンルンルンルンルンルン


8月の休診日です星星星

メモの準備は良いですか?
カレンダーの準備は良いですか?
照れ照れ照れ


8月は
5
13
18
24
25

臨時お休みです!!


そして
最近、待ち時間が長くて
すみません!

院長が一人で頑張っていますえーん

ご理解ください!ショボーンショボーンショボーン


待合室には
たくさんの、うさちゃん本や、
わんちゃん、ねこちゃん本を
用意しています!

ぜひ
お読みください!


たまーにラパンが載ってますニヤリニヤリニヤリ

熱中症には
気を付けてくださいねっキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

新しい商品を
入荷してみましたニヤリ


冷え冷えマットです!

つまみ様に
プレゼントしたところ
ここから離れません笑笑い泣き


すごく気持ちいいんでしょう口笛

商品棚に並んでいますラブ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ウサギさんの苦手な暑さになってきましたガーン


実は
殿様も体調崩し入院していましたえーん

一週間たちやっと、うんちも安定してきました。。(;´゚д゚`)


ウサギさんは
様子をみないこと!!が大切ですもぐもぐ


少し変だけど
明日でいいか
まだ、おやつなら食べるからいいかな
などなど。。

手遅れになってしまうことがありますガーンガーンガーン


気をつけましょう(;´゚д゚`)


特にこの季節は
崩しやすいのですガーンガーンガーン


人間もやられてしまう
暑さですね(*´;ェ;`*)

皆さんも
お気をつけくださいね( ̄□ ̄;)!!!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

6月27日ハリネズミ

火曜日

休診ですくろねこ

 

 

7月の臨時休診日はハリネズミ

 

9土曜日

10日曜日

14金曜日

ですねこ!

 

よろしくお願いします来夢2!!!

 

 

そして、

夏休み中の

ホテルは満室と、なっています富士山!!!

 

よろしくですっ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

本日、6月20日をもちまして

犬猫さんの診察を担当していた接待先生が

退職いたしました

 

これからしばらく、全ての患者様を

院長が診察致します

 

 

待ち時間、

検査時間など

ご迷惑お掛け致しますが

ご理解、ご協力お願い致します!!

 

 

うさぎさん、爬虫類さんは

必ずご予約ください

 

予約時間に

お呼び出来ない事が

増えてしまうかもしれませんが

ご協力ください!!ショック!ショック!

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

ラパン動物病院

スタッフ一同

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

もう6月ですね!!!!

これから暑くなるので

ペットさん達の、熱中症には、お気をつけくださいえーんあせるあせるあせる

 

 

6月の

院長不在日は、

4<日曜日>

15<木曜日>

 

病院の休診日は

9<金曜日>

27<火曜日>

 

ですショボーンショボーンショボーン

 

ご迷惑おかけしますえーんえーんえーん

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。