2011年04月01日(金)

トップキャップカバーでチャリティーに協力

テーマ:思う事

先日、珍しく友人と飲みすぎて 家のトイレに こんにちは状態。


そのまま ウォシュレットのスイッチを無意識に押してしまい


不覚にもコメカミにクリーンヒット。



ゴルゴ13に撃たれたかと本気で思った。



  ::::::::  ::    ::     :::::  ::  :::
  ::::::  ::   ____   :::::  ::::  :::
  ::::::  :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  ::::  ::::/   ::     \::  :::  :ナイス スナイプだったお・・・
 ::::  /:::    ─    ─ \ ::  ::  
 :::  |  ::   .(_)  (_)  | :  ::::
  :::   \     (__人__)  ,/ :  :::
  ::  ノ      ` ⌒´   \ :   :::


その5分後、まだトイレにこんにちは状態を持続中。


また、ウォシュレットのスイッチを押してしまい


『ウィィィィン』


という音と共にトイレからの攻撃再開。




「同じ攻撃がこのボクに通用すると思ってかぁ!」



と、間一髪 左に避けたり防いだりと 一人ガンダムごっこを繰り広げる。


トイレに勝ったと 一人ガッツポーズをする冬の午前1時。


ふと 後ろを振り向くと



水の入ったコップを持った奥さんが


可愛そうな人を見るような目で立ていた・・・。



こんにちは。


一人ガンダム ごっこが楽しいお年頃 ラフロイグです。


前からブログで繋がりのある 忠ちゃんさんチャリティーサイクリキャップなる企画を持ってきてくれました。

トップチューブに取り付けるカバーなどの彫刻などのお仕事をされている方で ボクもお世話になっています。



今回は、その『チャリティーサイクリキャップ』のデザインをやらしていただきました。

1個1個彫るため、できるだけシンプルでメッセージ性の強い物をと考えた結果



命を表す『ハート』をメインに、『The Future Calls』の文言を入れました。

『未来が呼んでいる』や『未来を呼ぼう』など、復興に向けてのメッセージを込めたメッセージです。



デザインは2種。


【18:30修正。デザインは今のところ1種類だそうです。】


男性、女性とも使えるように考えてみました。


こんな感じです。
で、結局 何がしたいんだ?

上記のハート型は余裕が出来たら彫るそうです。


ですので・・・


下記のマップ型が採用デザインです。


で、結局 何がしたいんだ?

カラーは ブラック、レッド、ブルーの3色。


実物写真は 忠ちゃんのトライ、トライ、トライ をご覧ください。

参考までに、個人的にオリジナルを作っていただいて ボクのロードに取り付けたのがコレ です。

普通のクロスバイクなどにも付きますので よろしければ・・・。


(注意)まだ発売はしていません。


お値段は1個 2000円です。


売り上げは全額 日本赤十字社を通じて

東関東大地震の被災地に寄付されます。


また、販売にご協力してくださるお店様なども募集しております。


今のところ・・・


東京ベルディートライアスロンセッション 様

トライアスロンショツプ メイストーム様

TRI-X 様


などの ショップも ご協力してくださる予定です。


近日中に 上記のサイトでお知らせとしてアップされる予定です。


その際には こちらからも 再度ご紹介させていただきます。


「うちの店も協力してやってもいいよぉ~」って方はご連絡ください。


200個限定なので 売り切れの際は何卒ご容赦願います。


で、結局 何がしたいんだ?

追記:お問い合わせのご返答です。


上記のイラストはご自由にプリントアウトして お店様で使っていただいてかまいません。


ってか逆に使ってくれると嬉しいですw


ノシ



*↓『ポチ』ボタンを別ウィンドウで開くようにしてみました。


出来る事をやりたいと思います。

応援していただけますと

ありがたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

エイプリルフールねた・・・
どうでした?

騙されたら『ポチ』っとお願いしますw


人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

ラフロイグさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「思う事」 の記事

コメント

[コメントをする]

26 ■もおっ!

いきなり請求書が届くかも…とおそるおそるポチしたヲ。

治療中の心臓に悪いにゃあー! (笑;

25 ■まさかの

トイレで一人ガンダムごっこの方がウソじゃないという
ドラマティックな日常にしびれるあこがれるぅぅぅ!!

あこがれはしないかw

24 ■無題

気持ちよぉ~く騙されましたん(≧▽≦)

どちらにしようか迷っていたけど
決まったんですね ラジャ!待ってます

23 ■無題

だーまーさーれーたぁー
(_´Д`)ノ~~
本当に本を買おうと思ったのにー
( ̄▽ ̄)b
ゴーストライターを頼もうと思ったのにー
( ̄▽ ̄)b
ゴーストライターは、嘘でつ(^3^)/
漫画も、本も自分で書かなきゃですよね
(^-^)b
んと、ポスター普通に使いたいなてのもあるんですが、自転車のどの部分なんでしょか(^^ゞ
詳しくなくて、すいません(;_;)/~~~

22 ■無題

今日は同じネタで来る人が複数いたんで、多分エイプリルフールだと思って読んでたんですが…


引っ張り方が上手いんで、なかなか嘘だとは築かなかったわ^^;

21 ■無題

最近飲み会ばかりで毎日グロッキーです^q^
もうすぐ東京ともお別れです(ノω・、)

チャリティーいいですね。
ぜひお願いしたいと思います^^

20 ■無題

ウォシュレット事件……悲し過ぎます。

是非、出版してくださいw。
絶対買うから!宣伝しますから!!

19 ■無題

・・・・・あれ?

思いっきり騙されたー!!
ううっ、今日あと何回騙されるのやら。

18 ■無題

ふ~ふ~ふ~♪
一瞬引っかかりそうになったけど、
すぐ気づいたもんね~♪♪

とってもいいデザインですね♪
Tシャツとか他のグッズもあったらいいのにな♪
だめ?

17 ■エイプリルフール

鼻星人の4コマ漫画が本になったらほしくなりますねw

壁]_ゝ`) …本当に出す気は無いんですか?

壁]`))) …ありませんか…そうですか…

16 ■本をポチ・・・できなかったw

被災地に向けて自分に出来ることなら何でもする予定なので、まだロードすら買ってないのにトップキャップがほしくなりましたw
義援金の為なら2000円ぐらい・・・って結構高いなw

200個かぁ・・・間に合うかな?
本も実は欲しかっt(ry

15 ■思いっきりボタン押しました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

4月1日だって分かってたはずなのに、見事に引っかかってしまいました(>_<)
本ってどういうこと?と、かなり興奮してボタン押してしまいましたよ。
素敵なドッキリありがとうございます!

チャリティーの方、頑張ってください。自転車のことは分からないですが応援しています。

14 ■さっそくカゴの中に

朝から騙されっぱなしなので、もう騙されません。

なのにamaz○nへのリンクをクリックしてしまう私。

え?マジだったの!?
書評が★★★★☆(41件のカスタマーレビュー)
うーん、ついカゴの中に放りこんでしまいました。
届いたらさっそくレビューを投稿します(^O^)/

…でも、ウォシュレットにスナイプされたのは
実話ですね(^▽^;)

13 ■アハハ

お酒は程々に~
笑ってごめんね!

12 ■ヤラレタ(-""-;)

アマゾン必死で探してた。

・・・・・・・・ちっ








嘘だよ(笑)
あ、トップキャップはマジいいです!
オイラ、こっちはマジに探すかんね。
続報よろです。

11 ■業務連絡2

彫刻パターンですが、今のところ
地図パターン一種類で、進めて行くつもりです。
カラーは 黒、赤、青の三種類です。
余裕ができたら、ハートも彫りたいと思います。
自分はハートが気にいっていますが、、、

10 ■無題

だ、騙されてなんか、ないんだからねっ!

サイクルキャップ、新車に是非付けたいです!(`・ω・´)

9 ■無題

や。。。。。やられたぁ。。。。。
_ノフ(、ン、)…

8 ■やられたー!

本でてたんだ?!と思ってクリックしちゃっただよ。
あの親指のぐるぐる指紋がなんとも...( ´艸`)

7 ■無題

え?らラフロイグさんすごーい!本出してるんだ…ってまじめに思った私は…(--;)
あーあ。今日これでだまされるの二度目だよ(^▽^;)

6 ■きゃー!

真剣に騙されたーーー!
「え?本とか出てたっけ?」って・・・
すごーい、年度始めから良い仕事しますね(#^.^#)

5 ■無題

もう、アマゾンクリックしたら
うそ画像でるだろうと
楽しみでクリックしましたよw

4 ■無題

俺・・・ノーマルステムなんす(ノω・、)

漢は黙ってつけたつもりで義援金っす(`・ω・´)

3 ■無題

ぬは・・・

ぬはっははあはははは


騙されたッァァァァァァァァァ!!!

2 ■ふっふっふ

甘いな・・・・
今日はどんなトラップがあるのか
ソロリソローリ読みホフク前進の私たちには騙されないわよぅ~です。
(クリックではなく『クイック(ーー;)』はしたけどね)

チャリティグッズ 素敵なことですo(^-^*)o 着けることで更に忘れませんもんね♪♪

1 ■あぃ・・・

ポチっとやって爆笑したおいらですwww
ラフさんグッジョブ(°∀°)b


んで、キャップは忠ちゃんさんに頼むのかな?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。